アニメや漫画、声優さんとかを、日記もまじえながら、まったり書き込んでいくサイトです。  絵なんかも描いたりするのですが、如何せん恥ずかしがりやなものでUPするかは未定ですー  よろしくおねがいします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


だめだ、、、
2006年05月16日 (火) | 編集 |
昨日時間がなくて中途半端な書き込みになってしまったので、
再度、地獄で、、、


私が好きだったのは、閻魔あいの回想シーンでした。 
私はあまり回想シーンはあまり好きでない部類に入るのですが、
あいの回想は見入ってしまうくらい良かったです。
 
あの悪ガキ連中は【マジうざかったっ!】 
悪ガキだから悪いのは分かるんですよ、分かるんですけどっ、理性が・・・(ぷるぷる
 さらに、水浴びの後のシーンで、あいを追いかけてくる悪ガキ連中

超うぜぇーっ!!

水に顔を押し付けられるところなんて、思わず目をそらしたくなりますよ、、、

そして、回想クライマックスの、あいと両親の埋没シーン、
頼む!頼むから埋めないでくれ仙太郎っ!っと心で願う。
私の中では、仙太郎の『あいの事は、オレが守ってやるっ!!』が流れていました。
 あいが仙太郎に助けを求める声と見上げる目を見たときはもう涙が止まりませんでしたよっ!(涙

あいと村人に苛まれた仙太郎が困惑し、あいに土をかけてしまった時

20060516142319.jpg


忘れられませんっ!!(涙
仙太郎の気持ちもわかるけど、あいが信じれるのはお前しかいないんだぞっ、お前の『あいの事は、オレが守ってやるっ!!』を信じたあいが見ていられないわっ!
とか、思ってしまいました。(凄いあいよりの回答ですいません;)

だめですね、感情を言葉にできませんわ。

爆笑した所もあるんですけどねー
例えば、はじめが、つぐみに風呂に入ってこいっといったあとの二人のリアクション

20060516145618.jpg

つぐみ)『えっ、一人で・・・』

20060516145700.jpg

はじめ)『えっ!!』

ぐはぁ、、、
まさか地獄少女でこんなほほえましいパンチがくるとわっ!!

っと、思ったら

20060516150131.jpg

『つぐみぃ、おとうさんきたぞぉっ;;』
ぐ、ぐはぁ、、、

まさかっ、Wぱんちだとぉっ!!!!

この人私を殺す気ですかっ!?

たまにこうほほえましいがあるのがいいですねw

今回はもっすごい個人意見がおおかったなぁ、こういうのは後で見直すと痛い思いすると思うけど、まぁしゃぁーないねw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
