アニメや漫画、声優さんとかを、日記もまじえながら、まったり書き込んでいくサイトです。  絵なんかも描いたりするのですが、如何せん恥ずかしがりやなものでUPするかは未定ですー  よろしくおねがいします。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ゾイドジェネシス
2007年11月27日 (火) | 編集 |
一言で言うと


私は現在の感情をもろに出してしまいますっ!!




っとしょっぱなに言っておきます。



えぇーっと、それで何が言いたいか、ですが。





ゾイドジェネシスたまんねぇぇぇぇっ!!!!!!




もぅここにぶちまけます。


20061227211105.jpg


重いのでmoreを押してねw











私がこのアニメを興味を持ったのは

ヒロインが『丸焼き』娘だからですっ!

あえて説明は省きますが、
それまでは、初代ゾイド、新世紀までは、絵が共通していたので見ていたのですが、

それ以降のは少し見る気が失せてきて、新世紀までで美しい記憶にしておくために、見なかったんです。


がっ!


ヒロインが『丸焼き娘』ということで、宿題をしながら見始めたら、もうスイッチが入りましたっ!



詳しく言うと、コトナが出てきた所かな~

あそこから宿題せずにガッツリみてました(笑)






昔の絵がいいなぁ~ってつぶやきながら見てましたが、








20061227211756.jpg








気にならねぇっ!!!!










20061227220357.jpg








むしろいぃっ!!!!




GIF作ったんですが、でかすぎてUPできなかったんで自作自観;w;





まぁ、こういうのだけじゃなくて、普通にシナリオが素晴らしいのよぉ~


以外に人が死ぬんです;
しかも突然;;
その話のタイトルでも予想できなかったのがいくらか。。。



一番死んで(死んでなくても)泣いたのが


名将ラ・カンの交戦の所っ!!




ごめん;;突然すぎてマジ泣きます;;


つーか、めちゃくちゃかっこよくないですかっ!?



20061227221646.jpg








(ラ・カンがバリアをバーリアっていった所はあとで笑いましたwそんなラ・カンが好きっ!!)


声優さんは、松山鷹志さんっ!!

テニプリ好きな一人は、越前南次郎って言ったらわかるかな?w


まじかっけーですっ!  


この画像だけじゃ多分わからないかも。
それまでのラ・カンの行動と声を聞いてほしぃっ!!


というか、これを見て泣かなかった人はいるのかっ!というくらい。





それと、びっくりや泣かされたのがこの方



20061227223312.jpg



ザイリンを助けた時には鳥肌もんでした;w;








でもねっ!!






最終回も泣きますよっ?




20061227223214.jpg

20061227223240.jpg

20061227223254.jpg

20061227223456.jpg

20061227223515.jpg

20061227223602.jpg

20061227223622.jpg

20061227223635.jpg

20061227223651.jpg

20061227223722.jpg

20061227223740.jpg

20061227223816.jpg

20061227223836.jpg

20061227223900.jpg

20061227223920.jpg

20061227223938.jpg











泣くよねっ!?




というか




突然すぎだぁぁぁぁっ!!!!






まじ泣かされた(;つД`)






それと、感動したゾーンっ!






20061227225958.jpg


20061227230018.jpg


20061227230033.jpg




おばあさぁ~~~~~んっ!!






ねえ?おばあさん大丈夫なのかっ!!

この後出てこないんですけど、
ま、まさか・・・・

死にすぎだぁぁぁぁぁ;;





20061227230051.jpg


20061227230106.jpg




コトナを守るガラガっ!!


ガラガに泣かされたっ!!(;つД`)






20061227230122.jpg


20061227230136.jpg


20061227230148.jpg


20061227230212.jpg


20061227230245.jpg


20061227230300.jpg





ミィにも泣かされた(;つД`)



『ルージは私が守る』





目も腫れてきたよっ!






20061227230328.jpg


20061227230344.jpg


20061227230359.jpg



父さんっ!!!!



じゃなくて、


ラガン登場っ!!!




やっぱり帰ってきたっ!!






20061227230418.jpg




最後は立ち姿。。。





ええ作品でした(*^ー゚)b



また見よw




それと、












20061227230432.jpg






ばぁーさんいたっ!!



しかも、



口だけかっ!!






結局、フェルミは死んでしまたようだ;;


フェルミ好きには悲しいENDだったかも。。。




もし、ここまで読んでくれた方がいらしたら
、お礼の一つでもしたいですわ。

私の愚痴を聞いていただきありがとうございましたm* ,,)m

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ゾイドゾイド (ZOIDS) は、タカラトミー(旧トミー)から販売されている玩具シリーズ。1/72スケールという設定の恐竜や動物を模した組み立てキットで、ゼンマイ動力や電動モーターによる歩行ギミックとストーリー性のある商品展開が特徴。また、本シリー
2007/02/22(木) 11:41:30 | 未羽の日記
