アニメや漫画、声優さんとかを、日記もまじえながら、まったり書き込んでいくサイトです。  絵なんかも描いたりするのですが、如何せん恥ずかしがりやなものでUPするかは未定ですー  よろしくおねがいします。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ウィッチブレイド、面白かったぁ・・・
2006年11月01日 (水) | 編集 |
結局24話まで見終わるまで、起きてました。。。

次の日起きるの遅くなったけど、全く後悔はありませんでした。

だって、、、


普通におもしろいんですからぁーーーっ!!!



いやぁ、ホント2,3度泣きました(;つД`) うぅぅ

てか、ストーリーをまだ知らない話しを見るのが私は大好きなんです。

だから、カレイドスターとか原作がないおかげで、より一層たのしめましたw

原作が目の前にあると、我慢できずに読んじゃうんですよねぇ

見ないほうが楽しいけど、目の前のわくわくがとまらないんです!!(>ω<)ノ

とりあえず、ウィッチブレイドですが、、
舞姫並みにどきどきわくわくで血沸く血沸く♪って感じですたw

雅ムネさん超かっこよかった、、、

てか、今まで、能登麻美子さんの作品をいくらか見てきましたが、 このウィッチブレイドの雅音さん役が私の能登ボイスにきまちゃいましたwwwパチパチ

咆哮がめっさかこいぃ、てかあんなカッコイイ声だせるなんて、めちゃ羨ましいっ!o(`ω´*)oカコカワイイ


では感動したシーンをちょびちょび載せてみます。




雅音がもうすぐ死ぬことを聞かされた斗沢は、皆の家に帰り、雅音と会う。

死のことを聞かされた斗沢は、動揺する。
それを察した雅音は、カメラマンであった斗沢に写真をとってと頼んだ。



20061101221818.jpg

20061101221809.jpg

20061101221759.jpg

20061101221747.jpg

20061101221738.jpg

20061101221730.jpg

20061101221722.jpg

20061101221714.jpg





涙を滲ませながら、レンズ越しに、雅音と梨穂子のツーショットを見ている斗沢を見て、私は身震いがとまりませんでした。





梨穂子と一緒にいる時間もあと少し、そんな時に見せる雅音のお母さんとしての顔がとても綺麗に見えました。



20061101223729.jpg

20061101223743.jpg

20061101223756.jpg

20061101223805.jpg





梨穂子と二人でピクニックに

その時に、雅音は梨穂子に、もうすぐ消えることを告げる。



20061101230805.jpg





そして、少ない命で現れる敵を倒しに行く雅音。


20061101230739.jpg

20061101230750.jpg





あぁ、辛い、、、辛いわぁ・・・、どのキャラも重すぎてみてるが辛すぎる;;

梨穂子の泣くときの嗚咽がたまらなく辛い・・・







20061101231455.jpg



20061101231502.jpg



楽しく食事をしている雅音と梨穂子

雅音はこの時もう味覚も無くなっていた。







20061101232316.jpg



最後の予告で流れた、 『梨穂子・・・・・愛してる・・・』っと流れた瞬間、鳥肌が立つのを実感しました。





最終回のラストバトル

              雅音VSマリア


20061101233726.jpg

20061101233733.jpg






二人が戦っているなか、梨穂子がエクスコンに襲われてしまう。




20061101234842.jpg

20061101234849.jpg

20061101234856.jpg





ここで!!!雅音が残りわずかな力を使い、梨穂子を守っるっ!!!



20061101234902.jpg





そして、技を使った後、
いつもの雅音の目に戻っていたっ!!!



20061101234909.jpg




(いつものきつい目つきでなく、優しい目をしていた雅音を見たら、ものすっごぃお母さんの顔してるっ!!と夜中なのに声を上げてしまいました。。。マジ目潤む;;)




マリアとのラストバトル




20061102000212.jpg

20061102000221.jpg

20061102000228.jpg

20061102000235.jpg






マリアがずっと求めていたのが、『母親』であったことを
自分自身で分かった瞬間であり、
死ぬことを受け入れた瞬間だった。



20061102000245.jpg

20061102000252.jpg






そして、消すときがきた。

ウィッチブレイド、、、エクスコン、、、そして・・・・・・・・・・



20061102001928.jpg

20061102001941.jpg

20061102001953.jpg

20061102002005.jpg

20061102002017.jpg

20061102002032.jpg

20061102002046.jpg

20061102002143.jpg

20061102002153.jpg

20061102002205.jpg

20061102002219.jpg

20061102002228.jpg

20061102002239.jpg

20061102002250.jpg

20061102002258.jpg

20061102002306.jpg

20061102002314.jpg

20061102002323.jpg




梨穂子『・・・・・・・・ママ・・・』
























もう私には何も言うことがありません・・・・
あるとしたら、



ウィッチブレイド最高だぁ~~~~っ!!!!!!



それだけです。

とても面白かったんですが、最後の、、、最後の終わり方が悲しすぎますっ!! うぅ、、、

この後の梨穂子が成長していく姿は、私達が創造していかないといけないと思います。


また、いつかTVの前で会いましょう。
それではっ!!



20061102004608.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
