アニメや漫画、声優さんとかを、日記もまじえながら、まったり書き込んでいくサイトです。  絵なんかも描いたりするのですが、如何せん恥ずかしがりやなものでUPするかは未定ですー  よろしくおねがいします。
--年--月--日 (--) | 編集 |


うぃっちぶれいどどどどどぉーっ!!
2006年10月31日 (火) | 編集 |
だれがなんと言おうと、
うぃっちぶれぃどぉぉぉーーーーっ!!!!


ちょぉーーーーおもしろいぃぃぃっ!!!

16話で一時見るのを辞めていたんですが、

19話・20話最高すぎるぞぉーーぁぉぉおおっい!!


(また19話・20話しか見てないんだけどねw)

19話の鷹山さんの強引ぷりっといったら、もう(ノ´∀`*)ペチ

20061031225002.jpg




きゃぁーーーーー(*ノωノ)そ、そんなぁwww 

しかも、この後もう一回・・・・そして二人は、大人の時間を・・・ソレイジョウシャベルナ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚


いやぁ、久々にアニメキャプする気が沸きまくりましたっ!!

そして、雅ムネさんもなんか凄いことになってます。



20061031225331.jpg



かっこぃぃぃぃいーーーーっ!!!(〃▽〃)キャー♪

めっさかっこよすぅーですよ、はい。

19話は二人のLOVE&LOVEぷりを堪能できました。

そして20話。





20061031225546.jpg

20061031225555.jpg

20061031225603.jpg

20061031225611.jpg




ちょwwwwwwww


怖いし、顔怖いしっ!!(笑) 


梨穂子と二人っきりデートで、こんなてんぱってる鷹山さんが大好きダーーーっ!!!!!(・∀・)モエッ

アニメの全話ストーリーぎりぎりずめより、こういうフンワカほわほわ系の話が入っている作品はたまらなく好きなσ(°ン °) ワタシデス





そんな楽しい雰囲気をぶち壊しに、現れるエクスコン、、、、

そのせいで、梨穂子に変身した姿を見られてしまう。






がっ!!!!



20061031230107.jpg




梨穂子だきついたぁーーーーっ!!!!!

。・゚・(ノд`)・゚・。


しかも、コレの前に、梨穂子が雅音に走って近づくシーンがあったんですけど、そこで、私は感動で鳥肌たちまくりでしたよ。。。






20061031230124.jpg

20061031230134.jpg





↑ここら辺で、鳥肌が涙目にエクスチェンジした瞬間です。





20061031230145.jpg





もう私がいうことは何もないぃっ・・・・(TдT) アリガトウ







そして、エクスコンから梨穂子と、鷹山を守った雅音は・・・・・・






20061031230157.jpg

20061031230210.jpg

20061031230220.jpg






うわぁぁぁっぁーーーーーーっ!!!!!

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



もう目頭熱いの何のって、、、、

何?何なのこの演出?何フラグなんなのさーーーーーっ!!!!


やっばい、もう止らない、止められない。
明日朝早いけど、コレは最終話まで、待てるでしょうか?

答えは




( ゚Д゚)ゼッタイヤダ!!




ってことで続きみてきます!!! 

何か最初の頃のウィッチブレイド熱がもどってきたわさーーぁっ!!(ノ´∀`*)ペチ

絵も、ぼちぼち最終回に向けて、上手くなってるし、こりゃーたのしみだーーーぁっ!!!!

ほぃでわっ(・∀・)ノチw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
