アニメや漫画、声優さんとかを、日記もまじえながら、まったり書き込んでいくサイトです。  絵なんかも描いたりするのですが、如何せん恥ずかしがりやなものでUPするかは未定ですー  よろしくおねがいします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


久々更新、もう一ヶ月なるかな?w
2006年09月14日 (木) | 編集 |


怠け癖が板についてきた今日この頃・・・
皆さんはどうお過ごしですかね?

部屋は掃除していますか? おコメはちゃんと炊いてますか?
ゴミは分別して出していますか?お風呂のカビと対決していますか?

もぅ、全部にNO-としか答えられません。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャヒャ・・・


なんででしょう、やる気が全くでないここ数年(ぇっ!?

死ぬまでこのオーラで戦っていかないといけないのかと考えると(;´ρ`) グッタリ です。

とりあえず、ハンターハンターがジャンプで掲載される頃にはこのオーラも練で少しは磨きがかかっていることでしょう。
(良悪は別としてねw)

もうぶっちゃけ疲れたねんっ!@(・公・)@

バイトの方が思うようにいかず、イライラとムカムカと(・∀・)ニヤニヤ、が止まらずストレス( ゚д゚)ドカンーしそうです。

・・・・もう言葉を打つのもめんどいから絵文字でうったろか・・・・

なんて馬鹿な事0,2秒で打ち消されましたが、もっと馬鹿なことがしてぇーーー ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! アノ頃ヲカエセヨー!!!!

とりあえず、バイトに勤しんでいます。(あれ?生活記録みたいになってる;;)

あっ、そうだ、私がネットを繋げてもう、5ヶ月ぐらいになるでしょうか、、、、
実はですね、、、、



今まで一度もネット代払ってないじゃぁーーーっ!?



。・゚・(ノ∀`)・゚・。どうなのこれ???

いやだってさぁ、講座番号教えてって紙で来たけど、送り返すはずの紙がはいってないだわさ、、、で、まっとけばいつかはくるかなっと思って待っていたら、、、
もう五ヶ月、、、( ´_ゝ`)???

このまま払わないままマンション解約までいたろか、などと考えている私はどうなんでしょう(笑)

請求がきたらちゃんと払おうと思っているのですが、請求こないし、まだネット繋げれるし、で私の悪魔が囁くんですよー

もうこのまま使い続けたろかっ!と思ったのですが、マンション解約して、何年後かにその日までに請求がくると考えると怖くて怖くて;;;

いつかは、いおう、、、いつだろうね?(笑)

アニメ話は書きたいのですが、画像編集のメンドサに、心はあるのに体がゆうことをきかないっといったやる気の無さです;;

見られている方にはホント申し訳ない気持ちでいっぱいです。

飛び飛びになるかもだけど、更新はちまちましていきたいです。

とりあえず、『REC』見てね☆ ( ´_ゝ`)文脈関係なしかよ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
