アニメや漫画、声優さんとかを、日記もまじえながら、まったり書き込んでいくサイトです。  絵なんかも描いたりするのですが、如何せん恥ずかしがりやなものでUPするかは未定ですー  よろしくおねがいします。
--年--月--日 (--) | 編集 |


おひさぃ~;;
2006年07月25日 (火) | 編集 |
お久しぶりです(ナニ!?

アニメみてぇ~よぉ~

テストがいっぱいだよぉ~

時間がないよぉ~

RSしたいよぉ~

はぁ、、、早く夏休みになりませんかねぇ?

やばい、アニメ以外、内容がない管理人で申し訳ございません、、、

単位おとさんかったらまた再開したいと思ってますww

あっ、もし赤石やってる人いたら、耳ください^^

Lv上げ手伝いますよww(魔女だけど何か?(゚ー゚;)

では、祈願成就おね!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
