アニメや漫画、声優さんとかを、日記もまじえながら、まったり書き込んでいくサイトです。  絵なんかも描いたりするのですが、如何せん恥ずかしがりやなものでUPするかは未定ですー  よろしくおねがいします。
--年--月--日 (--) | 編集 |


蟹、蟹ぃ~、じゃなくて、つよきす#2
2006年07月13日 (木) | 編集 |
つよきすが中々いいですねぇ~
18禁ゲームをアニメ化したらしいですが、
ボケとツッコミがあればエロいらねぇ~やぁ~的におもろいですw(邪道ですまそっ!!)

レビューは↓の「more...」からみてやってくださいな





20060713221241.jpg

20060713221248.jpg






声優陣は全部入れ替えなんでしょうかねぇ~
(左の裸は仕様です)
原作の声聞いてないからどっちがいいかなんて決めれたもんじゃないですが、
とりあえず










『蟹は変えるなぁーーーっ!!ΣΣ(゚Д゚#)』




蟹さんが一番インパクトありありでしたよー

蟹>『このヘタレぇーっ!』


あぁいい響きや(*´Д`)




20060713221223.jpg

20060713221230.jpg



怒ってばっかりですがぐぅ~~~~です!!very good!!



やべ、このままだと蟹のレビューになってしまう・・・( ゚Д゚)マズー 

とりあえず大方の流れを





20060713222843.jpg

20060713222832.jpg



演劇部を作りたいヒロイン(奈緒)は演劇を皆にしって、そして部(同好会?)に入ってもらいたいために懸命にビラ配りなどするのですが

そんなあっさりいくはずもなく苦戦してます

もっと演劇を知って貰うために次の日に
演劇のエキシビジョンをすることに、、、

しかしその日は、、、






20060713222854.jpg

20060713222903.jpg





おー、タイトルどうりのつよっ気ぶりだー、なんでもインファイトに持ち込むきマンマンやっ!( ´▽`)σ)Д゜)ワ、ワタシハチガ・・・








とりあえず小休憩ぇ~(早っ!)


20060713222913.jpg



てか、つよきすは時間を埋めるためかどうかしらんけど、妙にキャラカットインが多い・・・
そしてエロいよ!!Σ(□ ;)


さすが18禁Gをアニメにしたわけだ、エロ分は欠かさないですねb

さぁ~って、そろそろ休憩おわりますかぁー













20060713222913.jpg



黒ベルトに触れるのわすれてたぁーーーーっ!!Σr(‘Д‘n)


・・・・・・・・すいません、それが言いたかっただけです(つд∩) ウエーン

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )本編モドレー




てか、なんの話しだったか忘れた・・・とりあえず制服際でしたね

さぁどんな制服が舞うのかなっ!ワクワク






20060713223055.jpg







えぇぇぇーーーーーーーーーーーーっ!!( ゚Д゚)アライヤダ!!





「制服」じゃないじゃないですかっ!!

校章さえつければなんでもいいなら裸でこいやぁ、おらーーーーっ!!!


ま、いいんですけど(・∀・)ゲヘラヘラ




20060713223104.jpg


ナース服にチアガール


20060713223112.jpg


もちろんメイドもいますよ♪


男もなんかやってましたが載せる気ありませんからーっ!!( ´ゝ`)ダッテ・・・






20060713223134.jpg

20060713223153.jpg



こっちはこっちで、フラメンコぉー


20060713223204.jpg



『勝負は客の数じゃないから・・・』っと安いフォローしか言えませんが、、、、、





おっと、なにやら暴走族がやってきたよ、超展開ってやつですねb

そうか!ここで主人公がきて助けるのかぁー、よし、ファイトォ主人公っ!!




20060713223215.jpg



来たーーーーーっ!主人k・・・てっ、あれ?

( ゚Д゚)ポカーン


 乙女さん?( ´_ゝ`)ナゼニ?





ついにここで主人公の登場かっ!?っと期待させておいて乙女さんとは・・・・・・・てか、主人公誰?( ´_ゝ`)イタ?



20060713223222.jpg


結局、乙女さんが光り輝く話しでしたね、制服際やエキシビジョンが振りとは、、、、ヒロインかわいそ(ノД`)シクシク

でも、乙女さんもかなりいいキャラしてたのでよかったですb_d

20060713223256.jpg


奈緒》 ガァーーーーーーーンっ!!


次回があるさ、がんばれヒロインっ、負けるなっ大根っ(,,゚Д゚) ガンガレ!


でも、私は蟹を応援するんですがねぇー(ぇ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
是非ゲームをプレイさせてください(ズバリ)原作派からは相当不評のアニメですがキャラは良いです。ゆえにゲームやりたい。確かにアニメ、ストーリーがよくわからない展開。とりあえずスナオが演劇部(同好会か
2006/07/15(土) 00:08:39 | 往生しまっせ。
