アニメや漫画、声優さんとかを、日記もまじえながら、まったり書き込んでいくサイトです。  絵なんかも描いたりするのですが、如何せん恥ずかしがりやなものでUPするかは未定ですー  よろしくおねがいします。
--年--月--日 (--) | 編集 |


新作あーにめ
2006年07月10日 (月) | 編集 |
さてさて新作アニメが始まる季節 
今年の夏は海や山にいきてぇー、っと私に思わせないアニメがどれだけあるか楽しみですよぉー


とりあえず、新作の1話を適当に紹介してみますよぉー


最初の作品は私にとってとてもサプライズだった作品です。


20060710222706.jpg

20060710222715.jpg

20060710222724.jpg



Eです。えぇホントかなりの当たりアニメでした( ゚д゚)ビンゴー 
早速、海や山が遠のいた気がします(´▽`*)アハハ





さてさてお次は結構掲示板などで有名だった作品ですー
20060710222747.jpg

20060710222756.jpg

20060710222803.jpg




面白いといえば面白いのですが、少し私とはソリが合わなかったかなーって感じでした。

そいえば、ゼロの魔法使いの主人公や赤頭巾のおねぇちゃんは
『釘宮理恵』さんがやってましたねぇ
私的には今この人が熱いですよー  いい声は聞いてて顔がニヤケマスb




先ほどでました噂の新作です。 
エロが多めで好きな人には好きなハズー、(もちろん私は・・・
20060710222819.jpg

20060710222826.jpg

20060710222834.jpg

20060710222841.jpg




ココだけ見るとホントらぶらぶ恋愛アニメみたいに見えますが、主人公とその召喚獣(その男)の天然的なやりとりがたまりません(ジュル(ぇ
 主人公がほんといい感じで壷です!
さらば海、山、ふぉ~えヴぁ~♪





実はコレは第一期があるんですけど、ぶっちゃけまだ見てないのでとりあえず保留してます。(*_ _)人ゴメンナサイ
20060710222852.jpg






これも(n `д‘)ηマダネムイワァ 的な作品です。
原作は少女マンガらしぃですね、あーたまらなく、のだめがみたくなりました。関係ないですね、早くみますごめんちゃいm( __ __ )m
20060710222902.jpg





おっとやってきました!今期感動作品に取り上げても過言でない作品登場でs-
20060710222910.jpg

20060710222918.jpg




2カットしかなくてすみませんが、とりあえず泣きますよ?
 管理人が涙腺弱いのは知ってる人は知ってると思いますが、
環境が自分と少し重なっていることも、共感できる理由の一つです。
 ぜひ見てください。くわっぱ!!



そして!私が今期もっともオススメした作品が!!
これ!!

20060710222937.jpg



『コヨーテ ラグタイムショー』




中々独自性がある作品になってます、っと勝手に言ってます
とりあえず見よう!( ・∀・)イイヨ!


20060710222945.jpg


分かりづらいですが、主人公(?)さんです。
 どこかの教授みたいですね、教授なんですケド・・・・(ぇ


20060710222957.jpg

20060710223008.jpg



この二枚をみて

『なんかローゼンみたいっ!』


って思った方、、、、、君に決めたっ!!(・∀・9m (何をっ!?

まじローゼンですよ、ローゼン、
人間大の薔薇乙女が12体も・・・・とりあえずオレはどうすればっいい?!(゚Д゚;)トリアエズ、ダマットケ



20060710223020.jpg



あっ!!我等が姫、レヴィー嬢がこんなところにっ!!(・∀・ニヤニヤ



20060710223034.jpg

20060710223045.jpg





ここには真紅はいませーーーーーんっ!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル




めちゃ銀ちゃんやねっ!?ね!?(水銀橙)
ホントいい感じbbbbbb

結構戦闘描写がラグーンみたいで、ラグーンが終わって(実はあれが最終回だと知りませんでした;)戦闘に餓えていた私に丁度いいアニメですぜぇ・・・(ジュルジュル




NHKはまだ見てないのでレビューはまた、

とりあえず、ローゼンはみろぉーーっ!!!(ぇ、チガッ・・・


コメント
この記事へのコメント
コヨーテ ラグタイムショー
はじめまして。
コヨーテ、チェックしてなかったんですが
ローゼンですか!!∑(゜∀゜)
銀ちゃんにトゥーハンドレヴィですか!!
こちらではやっとブラックラグーン放送開始してウキウキなんですが
これも観ないとダメですねw
2006/07/15(土) 00:13:43 | URL | 斬乃 谺 #-[ 編集]
<斬乃 谺さん

知人以外でのコメは初めてで結構興奮している管理人でs(〃▽〃)
アリガトウですっ!!

ブラックラグーンの放送開始ですか!?( ノ゚Д゚)ヨッッシャ!
我等が姫レヴィさんは元気でやっていることを願ってますw
ひめぇ最高っ(゚ー゚*)

等身大の銀ちゃんが動いていると考えると色んな意味でイヤニヤが止まりませんからお気をつけくださいねvvv(銀ちゃんはジャンクじゃねぇーーーっ!!)

追伸:コヨーテはかなり熱く仕上がってますので濡れていい袖を用意してくださいねw(コメ長くてすまsn
2006/07/15(土) 01:30:31 | URL | tokeiniko #YqzQT8Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
