アニメや漫画、声優さんとかを、日記もまじえながら、まったり書き込んでいくサイトです。  絵なんかも描いたりするのですが、如何せん恥ずかしがりやなものでUPするかは未定ですー  よろしくおねがいします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハルヒキャラソン
2006年07月07日 (金) | 編集 |
アニソン万歳ぇーーーー!!

ってそうじゃなくて;Σo(゜∀゜o

本当はハルヒの最終回のレビューを書くまでは何も書かないと決めていたんですが、レビュー書くのが予想以上に困難で・・・
(普通にやったら2,3時間で終わるんですが、どうやら夏休み前で色々と思考交錯が起こりまくりで・・・)

自分の意思は貫きたいけど、これ以上更新STOPも個人的に許せないので(はい、更新すればええやんけっという突っ込みは痛いほどわかります、、、はぃ)ここはハルヒネタで何とか納得しときます。。。


まぁ、とりあえず、、、



ハルヒのキャラソン あっつぅーーーーーーーいぃぃっ!!!


てか、こいぃ~~~~ねb濃率MAX


まず、ハルヒのキャラソンは


1. パラレルDays
2. SOSならだいじょーぶ
3. ハレ晴レユカイ
4. パラレルDays(off vocal)
5. SOS ならだいじょーぶ(off vocal)
6. ハレ晴レユカイ(off vocal)

な感じ、

【パラレルDays】は元気!元気!って感じな丁度いいリズム( *^-゚d
歌詞も「涼宮ハルヒ」シリーズの世界観をなぞってあってぐぅっどでした!


【SOSならだいじょーぶ】、コレもまたまた乗りやすいテンポb
パラレル、よりは少しテンポはlow気味ですけど、コレはコレで(ジュル(ぇ

特にサビの、『SOSならだいじょーぶ♪ ドキわくハラハラさぁ~♪  SOSならだいじょーぶって騒いだら~夢が近くなるわぁ♪』
は中々乗りやすいですぜぇーーーw ゆったりいいテンポv

【ハレ晴レユカイ】 三人の時とはやっぱりどこか違いますね~、でもまぁ、平野綾ファンならたまらないでしょ~(ジュル(ぇ


では次は、最近あつあつの長門さんです~

1. 雪、無音、窓辺にて。
2. SELECT?
3. ハレ晴レユカイ
4. 雪、無音、窓辺にて。(off vocal)
5. SELECT?(off vocal)
6. ハレ晴レユカイ(off vocal)


【雪、無音、窓辺にて。】 歌の最後に(。)がついているのが長門らしぃっとか勝手に思ってる私はバカ??(。_゜?

この曲は正直かなり上位な(私の中ではね)曲です!!順位はつけれませんが、かなり高い評価です!!
てか、ホントよくない? てか、ちょっと涙でてこない?

【SELECT?】 やっべぇ、イントロで涙でてきたのは私がタマネギを刻んでる性にしといてください

こういうテンポの曲でオレはいくら泣いたと思っているんだぁっ!! 殺す気かっ!? ナイスだっ!!( ̄Λ ̄)ゞ

てか、これも本当にサビが涙かっさらっていきます。
『Yes,Enter・・・』
・・・・・・・・・・・・・やべ、一体タマネギ何個刻んだらこんなに泣けるんだ・・・・・・・・・100個はは刻んだねb


【ハレ晴レユカイ】 あ~やっぱり、いつもの長門節じゃ歌できなかったかー、パラレルワールドの長門が歌ってると思えば、多少面しr 殴)Д) ゜゜auchi


さ~って最後は、みっくるんるんですよぉ~~~~

えっ?ちゃんと名前で呼べって?


しるか、みっくるんるんは、みっくるんるん

なんじゃぁーーーーーーーっ!!!!

\(`Д´ノくわっぱっ!







・・・・・・・そんなに怒らないでください。・・・はぃ、チョウシこいてしまいました・・・・・・はぃ、ちゃんと紹介します・・・・・・・・ゴメンナサイ・・・・はぃ・・・・(p_q*)ミンナ、メコワイヨ


んなことよりぃーーっ!!(反省はっ!?Σ(゜∀゜*) )



1. 見つけてHappyLife
2. 時のパズル
3. ハレ晴レユカイ
4. 見つけてHappyLife(off vocal)
5. 時のパズル(off vocal)
6. ハレ晴レユカイ(off vocal)

な感じですっ!!
では、

【見つけてHappyLife】
あぁーーーあぁーーーあぁーーー 
やってくれましたね、この子わwb▽`)

出だしからみっくるんるん前回でしたね!

『すりぃ~、とぅ~、わん、はい♪』

んな、出だしは殺傷能力高すぎです。あれ?オレ死んでるよ;;


【時のパズル】
・・・・・・・すいません、本当に鳥肌立ちましたっ!!(良い意味ですよ?) 本当にイントロいいですねぇ~、てかすべてがいいよ、みっくるんるんbw゜)ウキ?

歌詞もなんだか、皆と一緒に居る時のみくるが歌った歌を、大人になったみくる聞いている、って風に感じます。

やばい、想像したら、また涙が・・・・・・(これ、嘘じゃないよ?)
これ、弾けるようになりたい、練習しよかな。

【ハレ晴レユカイ】
この曲は後藤邑子さん 後藤さんの公式HPは面白いっ!!てか、この人の生き方は楽しいよ(?)

の歌の上手さが伝わってきますね。
もうちょっと先のみくるが歌っている感じがしました。
後藤さんを誤解してましたね、うn、



ふぅ~、全部のコメ書くのは疲れましたが、これだけは言えます。







今すぐ、全部買ってっ、聞けぇーーーーーーっ!!!!

(゜∀゜ノ一人で祭りワショーイ



ほんと、これ買って後悔しませんよ? てか、ハルヒファンは即買いしていることは当然ですね。

今週のオリコンが楽しみぃ(ぇ

また、HEY HEY HEY にでないかな、
次は長門、その次はみくる。。。やヴぇ、想像したら(//▽//みくるび~むがTV出演ですね。。。\(゜∀゜ノノシワーイ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
