アニメや漫画、声優さんとかを、日記もまじえながら、まったり書き込んでいくサイトです。  絵なんかも描いたりするのですが、如何せん恥ずかしがりやなものでUPするかは未定ですー  よろしくおねがいします。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハルヒつよかったんだなぁ・・・
2006年07月03日 (月) | 編集 |
今週のCDTVは見るべきだった・・・

なにって、『ハルヒの結合』がオリコン5位にはいっていたんだからーーーーーっ!!

赤石していて、『あっ、今日CDTVの日だ・・・・まぁええかぁ・・・・』 ってことでCDTV見ませんでした。







そんときの自分をぶん殴りに戻りたいっ!!



はぁ、ものすげぇ気になります。
前回のハレ晴れの時も、見逃してしまったorz

とりあえず、

http://www.oricon.co.jp/tv/top20/

↑のサイトを見てみたんですが、、、、、、




よけいぶん殴りに戻りたくなりましたっ!!!!




すげぇハルヒべた褒め、つーかアニメべた褒め!!
リクエストランキングでも『ぴ』を圧倒的に抑えて


ハレ晴れ

一位っぃぃぃぃぃぃーーーーーっ!!!!




私が言うことはもう何もありません(゜∀゜イェイ!!

ていうか、『ハレ晴れユカイ』って『はればれゆかい』だとおもっていたのですが、MCの人『はれはれゆかい』っていってましたね、どっちなんでしょ?


そしてMORE OVER!!

7月8日、日本武道館で


平野綾さんのライブが行われるっ!!!!!



ちょっと行ってみてぇ・・・・・

てか、ダンスもあるらしいです、ええ、あのダンスです。

どういう振り付けかきになっていたんで


あとこれ


http://www.youtube.com/watch?v=mS2q7t8Kk7I


大体の人はみているはず!見ている方はもう一度、

見てない人はお気に入りについかじゃーーーーーーっ!!


何気に一年前はネギまが熱かったようですね そのときも見逃した・・・・・・


それとハルヒネタでもう一つ


http://www.youtube.com/watch?v=WUq3Ihewyj4&eurl=




熱いっ!!! やヴぁいくらい熱いっ!!!!



てかBGMがなんか熱いです(つДT)うぅ・・・

長門がいぃですね、なんかいいです


もし、『ハルヒ』が音楽番組に取り上げられたり、出演みたいなのがあったら教えてくださいねvぜひ


(今日もばっくすぺーすを押してしまった・・・・・、こんどは右クリックの方の・・・・なぜ(俺の手・・・)orz)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
