アニメや漫画、声優さんとかを、日記もまじえながら、まったり書き込んでいくサイトです。  絵なんかも描いたりするのですが、如何せん恥ずかしがりやなものでUPするかは未定ですー  よろしくおねがいします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


「witch blade/ウィッチブレイド」
2006年06月30日 (金) | 編集 |
今日は朝早起きしたので、たまっているアニメを消化しようと実行にうつりました。

ウィッチブレイド・・・・・・これの原作は日本の人じゃ無いみたいですね。

マーク・シルベストリさん・・・・・・だれだ?(。_゜?

てか、原作のほうはかなり野生的な絵柄が目を引きます。
え?これドラマ化もしてたのぉ? やっべ知らなかった。

さらに、低予算ドラマやら、主演女優が酒におぼれて中止とかなかなかメディアを騒がす作品のようですね b゜-゜)

それでもってなんと『映画化』もするようです・・・



今日のウィッチブレイドは(13話)最初のまさムネさんを見たときは
『絵最初の頃のうまさにもどったかっ!?』
っとおもわせたのですが・・・・・・
やっぱりちょっと納得いかなかった(ノд・。) グスン

絵を除くと、他はかなり素晴らしいできでだったと思います。
笑わせ所は結構好きv
しらばっくれる所笑いました(b>д)

てか、まさムネさんの変装超似合わんっ!!



20060630134057.jpg




ダレデスカ?( ´_ゝ`)




あなた内ピー○に出てません?っと逆に街で言われると思います。

そして、最後は梨穂子とのお別れ・・・

アレだけ強気だったまさムネさんが手のひらを返したように、梨穂子に冷たくあしらう。



20060630134108.jpg




嫌がる梨穂子に、まさムネは

『気が変わったのよ、もう親子じゃないんだからあんたの面倒見たくないの。
一人になれば気楽だし、お金だって自由に使えるし、好きなだけ遊んで暮らせるしねぇ・・・・・・





もう、うんざりなのっ・・・・・・』



うっ、これはごっつい効くっ!! 先生ぇ!こんなの幼稚園児にいう台詞じゃないと思うんですけどっ!(;゚o゚)/チョイトオマチ!!



こんな台詞を言われた梨穂子は連れて行かれる車の中で



『私が居たら、ママが自由になれない・・・
 一緒に居たら、、、ダメなんだよねっ・・・』






20060630140054.jpg







20060630140046.jpg








おま、おま、お前ちょっと私の妹とトレードせんかぁーーーーっ!!!щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン




あーあーあー、かなり感動しましたよ、てかこれ書きながらなんか目潤んでない私?

でも、ちょっと納得いかないのが







20060630140037.jpg






(゚д゚)(。_。)ウン!・・・・・・・?エ(´_ゝ`)?




GONZOさん!頼むよっ!ココは感動するところだからもうちょっと真剣に描いてくださいよっ!!!!


うぅ・・・それと、まさムネさんの切り出しがあまりに、不自然な気がしました。
 冷たくあしらう設定だってのは解っていますが、今までしゃべっていたトーンと比べるとあまりにトーンが変わりすぎで、なんか浮いている感じがするのと、ちょっと適当(じゃないのはわかっていますが)に感じてしまいました。ちょっとそこが残念でした。

まさムネさんが変装をした理由が、梨穂子に悲しいことを悟られないためだったのだと、後で気づきました。(そうとしといてください、(゚д゚)(。_。)ウン!)
(追伸:来週の次回予告はかなり私的にはアリアリってか、かなりいい感じでした。こういうセンスはこのアニメの持ち味だと思いますw)


やっぱりGONZOさんは今忙しいのでしょう。だから、絵が雑になるんだっ!そうに違いない!!と思ってないと納得いかん!

てか、マジで、最初の絵の上手さで最後まで(最後とは言いませんが、できるだけ)やってくれたら、この作品は私のFuture's Rankingに名を刻むと思っていたのに・・・

GONZOさんは好きなんだけど、絵が雑なアニメがたくさんある。 違うと思うが、完全に見限っているように思えてしょうがない。 

色々思うことがあります。サムライセブンも最初は神がかった上手さを感じたのですが、後半になるにつれて、段々と雑になっていくのを感じました・・・・・・
(でも、めちゃめちゃ感動します!! 泣きます!泣かない奴でてこいやっ!!(゚Д゚しゃーなのー )

ウィッチの感想を書くつもりがGONZOへの批判に変わってしまった・・・(好きだから、嫌いな所が見えてきます)

来週も絵が上手いことを期待して待つとします。。。

米くいてぇ~~~~~~~~~っ・・・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
痛がる子供の手を離した方が真の母親。っていう話を知ってるのは大岡裁きの日本人とソロモンの智恵のユダヤ人だけなのか。家事には長けていても政治には疎い梨穂子ちゃんは当惑するだけでございます。記憶を失った雅音
2006/07/08(土) 16:36:01 | Anime in my life 1号店
