アニメや漫画、声優さんとかを、日記もまじえながら、まったり書き込んでいくサイトです。  絵なんかも描いたりするのですが、如何せん恥ずかしがりやなものでUPするかは未定ですー  よろしくおねがいします。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハルヒ13話 最終回一個手前っ!?
2006年07月02日 (日) | 編集 |
 
ハルヒ次回で最終回らしいですね、
こんなに絵や動き、そして声優が素晴らしいアニメは早々見つかるもんではないですからねぇ~

久々のアニメレビューはハルヒにしよう!

もし気になったなら【more】から続き見てやってください(・-・ノシ

ばっくすぺーすはもう怖くておせません(N N
だだだあぁぁぁぁっーーー!!ハルヒ最終回だぁぁぁーーっ!!(次回)


20060629132021.jpg



ハルヒは伝説ですぜぇ(゜∀゜ そろそろ見納めか・・・はぁ




20060629132258.jpg



ハルヒと肩を並べて歩くキョン
しかし、愚痴ばっか (゜Ц゜きょぉおおおおおんっ!!





私は強引なハルヒが大好きでsー(゜∀゜20060702204407.gif





急に転校をした朝倉さんにハルヒアンテナが発動して、マンションを調べることに。。。(キョン君おつかれw


キョンは朝倉さんがもう死んでいることを知っているので、なんかかなりダルそうにしてます。( ̄▽ ̄;


マンションから出ると、そこに長門登場っ!

20060702210550.jpg



20060702210556.jpg



弁当持ってるだけなのに可愛いと感じるのはWHY?





そしてハルヒが長門がどうしてメガネをしてないか聞く


20060702211133.jpg



長門:心 『キョンがこの方が萌えるって・・・・・・・・』



20060702211139.jpg



キョン 『俺を見られても困るんだが・・・』(言っちゃダメっていったのに・・・)



なんて、こうだったらおもれぇーなぁっと想像してワラてましたw


ホントは、長門が無言でキョンを見てただけなんですけどね
それでもなんかイイね!b∀-)



長門と朝倉さんが同じマンションだという奇妙でおいしぃヒントを食べ逃したハルヒ

でも、キョンの方は


20060702211957.jpg


長門  『気をつけて・・・・・・・』


っという、超恐ろしいヒントを羽交い絞めで食べさせられましたσ(~~~、)ムシャ ムシャ








ここでキョンが 『帰っていいか』とハルヒに言った。(こ、こんにゃろーーっ!モッタイネ!)



ここからいつものおちゃらけた雰囲気でなく、すごく真面目で、とてもシリアスなシーンへと変わった。




立ち止まるハルヒ




20060702212619.jpg




ハルヒは人には言わないような事を、自らキョンに話しだした。



20060702212626.jpg


20060702212826.jpg




ハルヒが自分の昔話をし始めた。




20060702213617.jpg



20060702213624.jpg



20060702213629.jpg



ハルヒは昔、世の中の人の多さに自分の存在があまりにちっぽけだということを抱いてしまう、世の中には面白いすごし方をしている人がいる。なぜ自分がそうでないのか・・・
 幼い時そんなことをずっと考えていた。
しかし、そんな自分を変えるために彼女はずっと努力を辞めないでいた。



自分を変えるために世の中の面白いことをずっと探し続けてきた自分が間違っているのか、っと言葉では言ってないが雰囲気でキョンに訴えている気がした。



さすがのキョンも言葉に詰まった。
 
電車の通過により、考える時間が出来たキョンは


20060702215118.jpg


キョン 『そうか・・・・・・・』



っと一言だけつぶやいた


ハルヒはこの一言に満たされたかどうかは分からないが、キョンの方を見ないまま一人で帰っていった。







ん~、こんな憂鬱なハルヒは文化祭後以来ですね
 ハルヒだって人間ですから、時折自分の生き方を他人に聞いて欲しい時だってありますよ 
 
そんなハルヒがとても愛おしく思えてきます


やっぱり最終回一個手前ですから、こういうブラックな話をもってくるんでしょう、
ハルヒは、こぉ、っごぉらっ!!!っ的な展開で運んでいくと思ったんですが、あえて、こういう展開にするスタッフに感激です(・∀・dぐぅ~~っ



この後は古泉君とキョンの『涼宮ハルヒトーク』がありまして、ハルヒの化身がでてきたんですけど、

最終回がもうすぐというわけで、この話題が次の話の盲点となるはずなので無駄なのは、はしょりまます。(ゴメ;)





っていうか本当は全部書くはずだったんですが、途中、書いたのが全部消えるというハプニングが起きまして、
『だぁああああああーーーー・・・・・・・もぅ、辞めよっかな・・・・・・』
まで落ち込みましたが、次回ハルヒ最終回のため、気合で無い記憶力をFULL起動させ書き直しました・・・(でも、ほとんど前書いたのとチガ・・・)



さぁ、ハルヒ最終回!!いったいどんな展開になるのでしょうかっ!? 

最後は、今話登場したあの人をピックアップして終わらせて貰います。でわ、最終話で ノシノシ












20060702232427.jpg


ハルヒの巨人『ああぁぁぁあ~~~んっ!!僕、登場したのにぃ~~~~~~っ!!(泣 』



だからといって物を壊すのは止めてください・・・・・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
