アニメや漫画、声優さんとかを、日記もまじえながら、まったり書き込んでいくサイトです。  絵なんかも描いたりするのですが、如何せん恥ずかしがりやなものでUPするかは未定ですー  よろしくおねがいします。
--年--月--日 (--) | 編集 |


このオトコわぁぁぁぁっ!!
2006年05月12日 (金) | 編集 |
とにかくおもしろいっ!

20060511233252.jpg


いや、別にこれが面白いわけじゃないですよ(まぁ面白かったケド)
全体的にいい感じです。キューティハニーみたことないけど、次世代ハニーぽい感じがひしひし伝わってくるのはわたしだけでしょうか、、、(胸が・・・胸が・・・( p_q)ビエ-ン)

それと、敵キャラがあまり怖い感じがしないのに、殺し方がもっすごくエグいのはこのアニメの魅力なんでしょう(ね
 
あとこの人
20060511234418.jpg


なんですとぉーーーーっ!!!Σ┗(゚д゚;)┛
 やるべ、この男っ、、、ほんと、たまんねぇよ、、、
てか、まさムネさん逃げようよっ!あんたの乳は人をダメにするよ。 
お触り自由わしょーいw お、おれm(ry つ)□)彡゜゜

なんだかんだいって最高でしたっ! 三話の次回予告なんて梨穂子がナカス!、涙腺がヤラレタよ。 リホコーヽ(`Д´)ノウワーン

ウィッチブレイド


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
日経キャラクターズ春号では世界最速の「WITCHBLADE/ウィッチブレイド」設定資料集が付録!http://chara.nikkeibp.co.jp/chara/さらにGW特別企画のアキバ情報も…http://www.witchblade.jp/i
2006/05/12(金) 02:31:58 | Anime in my life 1号店
