アニメや漫画、声優さんとかを、日記もまじえながら、まったり書き込んでいくサイトです。  絵なんかも描いたりするのですが、如何せん恥ずかしがりやなものでUPするかは未定ですー  よろしくおねがいします。
--年--月--日 (--) | 編集 |


BLACK LAGOON #11
2006年06月19日 (月) | 編集 |
今日私の働いている店で盗難があったらしい。

ビールを箱ごと持ち出したらしく、その常習犯に目をつけていた副店長さんはかなりごりっぷく(^▽^;)

前にも一度万引き犯が捕まるのを生で見たことがあったので、
その万引き犯またこねぇ~かぁ~っと、暇なバイト中ずっと考えてました。(ダメ定員ですません;)


とりあえず、続きは、BLACK LAGOON の感想です。

20060618222417.jpg




Today's title is 『Lock'n Load Revolution』!!

That man finally comes!!





っと、自分でもなぜ英語で始めたか謎ですが、気にしない気にしない♪





最近銀玉をよく見ています、そのためかタダの記者の人がどぉ~しても結野さんに見えてしまいます。


20060618223016.jpg



別記者》『現場のケツノさぁ~ん、ケツノアナぁ~』




め○ましテレビに入社してほしぃー(録画しちゃうぞ☆



などいってる間に、ラグーンにお仕事が舞い込みました。



20060618223741.jpg


ま、まぁ、レヴィを起こすためだ、部屋に入ったことは、ゆ、許すであります・・・

20060618223024.jpg




って! ちょ、ちょぉ、おまっ、お

前ぇーーーーっ!!Σ(゜Ц゜;|||





20060618223031.jpg



って!さらに姫ぇーーーー!  なにげによ

さげな顔してるしっ!?

Σ(゜Ц゜;|||





これ以上偽装工作すると、さすがに姉歯氏みたくあの頃には帰れなくなるので本編ストーリーにぶっ飛びます。(この後は、ああなって、こうなって、・・・・・・・orzバカダオレ )




ここで、新キャラ登場っ!

20060618224952.jpg



その名も 張さん ハードボイルドって奴ですか(うっちゃんに似てる・・・(・ρ・ ジィィィィ )



その張さんが仕事を持ってきた。


20060618225721.jpg




どんな仕事か解りやすく解説すると。。。

20060618230150.jpg



チラ


20060618230158.jpg



見ちゃ


20060618230205.jpg



ぃやん☆ どごぉぉぉぉーーーっ!! 


20060618230535.jpg



あはは


20060618230214.jpg



あはは  ぴゅる~~~~~る


20060618230221.jpg


つかまえてごっ・・・・・どっかぁぁぁーーーーーんっ!!!




解らなかった方はもう一度見てね\(´Ц`ノシ あはは



ま、命がいくつあってもたんない仕事です。

レヴィが逃げるときの変声は正直辞めてほしかった・・・





さぁさ、来ましたぜ、張さんとレヴィのコンビが見れる時がっ!

20060618231639.jpg


↑何気に、好きな一枚。。。



20060618231832.jpg


このカップルこえぇ~っ ((゜Ц゜;))ガクガク




敵が手榴弾を投入


20060618232710.jpg



20060618232718.jpg




おおっ、あのレヴィがビビッテルよ;

ここから張さんがザ・ワールドを発動



20060618232727.jpg





張さん》『焦るなよぉ、トゥーハンドォ』




20060618232737.jpg



張さん》『こういうのは、なっ』



20060618232745.jpg



20060618232754.jpg




張さん》『びびったら、、、負けだっ・・・』






うぅわっ! かっこえぇーっ!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


なんでしょう、こういう台詞に弱い私ですw






そんな張さんが危ないっ!

20060618234151.jpg



おっ?

20060618234200.jpg



おおっ!



20060618234211.jpg



ぅおおおおおおっ!!!!


20060618234329.jpg



レヴィ》『ふん、迂闊だぜぇ、ダンナぁ』



うぅわっ! かっこえぇーっ!!ヽ(Ц゜;)ツ ワァオォ!!



とさらに、

ダンナ》『拭くなよ、トゥーハンド』



20060618235050.jpg

20060618235100.jpg

20060618235108.jpg





20060618235157.jpg



ダンナ》『お前は筋はイイんだが、まだまだ脇が見えてない』



レヴィ》『ダンナにかかっちゃカタがない、せいぜい霄壤するさ』




この二人いいわぁ* マジいいっす! また組んでくれ、お願いします




私は社会が苦手で、国の難しい事はわからないですよ。
だからこういう戦争みたいなのは、どっちがよくて、どっちが悪いか私には解りません。(だから、なんなんだ?)


なんかイラク兵っぽいのがいっぱい居て、ロックがさらわれたっ!
(朝のせいだね、きっと・・・)

20060619000346.jpg





さらに、またまた新キャラ登場ぅっ!(しかも二人!・・・覚えきれるかな・・・(・_・; )
とりあえず、今日のところは、ナイフねぇさんと、ダル男で・・・ダメ?




20060619000526.jpg




あれ?もう終わり? そんな事を思わせるくらいめちゃ面白かったです。


うー続きがきになりますw 早く来週かもぉーんっ!!



最後はこの笑顔でオサラバ


20060619001023.jpg



この顔みないと眠れないのは私だけでしょうか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
