アニメや漫画、声優さんとかを、日記もまじえながら、まったり書き込んでいくサイトです。  絵なんかも描いたりするのですが、如何せん恥ずかしがりやなものでUPするかは未定ですー  よろしくおねがいします。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ヘタレ筆を選ばずv
2006年06月17日 (土) | 編集 |
見てください、もうばっちりサボってしまいました;;

こんなヘタレをだれか叱ってやってくださいな(つДT)

最近アニメ見てないなぁ 今日も起きたらすぐバイト

これは拷問かっ!? っと被害妄想力も日々進化しています

とりあえず、今日はBLACK LAGOON でぇい なので

寝ないように注意しなきゃ(汗

今朝も目覚まし2個と携帯のアラーム10個セットしたのに、

予想より6時間後の起床は私に朝と昼のご飯を抜かせるという

拷問を御与えになりました。(゜)Д(゜)エサヲクダサイ

先程超ぉ豪華な晩飯を食べた所です。

えっ? ナニを食ったか、ですって? もぅ!超豪華っと言っ

たらこれっきゃないでしょ!\(`Д´ノ







 とうふ、お・ん・りぃ・い♪









ぎゅるるるるるるるるるるるr×次の餌まで

 (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪





とりあえず、ブログもろくに更新できない身ですが、mixiなどを始めてみたり、早速挫折感プンプンですがよかったらw

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4470025



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
