アニメや漫画、声優さんとかを、日記もまじえながら、まったり書き込んでいくサイトです。  絵なんかも描いたりするのですが、如何せん恥ずかしがりやなものでUPするかは未定ですー  よろしくおねがいします。
--年--月--日 (--) | 編集 |


緑山高校 甲子園編 知ってる人は知っている
2006年06月15日 (木) | 編集 |
アニメの感想というか、子供の頃見ていて純粋に
『この野球アニメはおもしろいっ!』と感じたアニメが


20060615002601.jpg



この『緑山高校 甲子園編』でした。 

どんなアニメ化を判りやすく説明すると、、、

20060615005542.jpg



20060615005551.jpg



20060615005600.jpg



20060615005611.jpg



20060615005624.jpg



20060615005638.jpg



20060615005657.jpg



20060615005705.jpg



こんな感じなんです(笑い)

私の絵のチョイスが悪いのかもしれませんが、全然グロ系の絵でもないですし、ギャグアニメって言ってもいいぐらいです。
(いや、絶対ギャグアニメじゃw)

声優人もなにげに私の好きな人ばっかですよ~


私がこのアニメをTVで見たのは、衛星アニメ劇場っていうBS番組でした。
みなさんもご存知だと思いますが、ガジェット警部や、ドッジ弾平、はじめ人間ゴン、CCさくらなども衛星アニメ劇場でやってたんですよ。

最近レンタルショップで見かけて、懐かしさのあまり一気に全部借りてしまいました。

10年ぐらい前なのに、今見ても覚えているシーンがいっぱいある所から、このアニメの凄さが伝わってきます。

実は、アリプロが主題歌を歌っていたりもします。(まさか、こんな子供の時にアリプロさんの曲にハマッていたというのも面白い話です;  主題歌名:《ストロベリーパイお食べ!》
あの、 まぁ~あか~な、ストロベリパーイ♪ってよく口ずさんでました(´ω`)ホノボノ



今日はちょっとアニメの紹介方法を変えてみました。
どうだったでしょうか。

まぁ、何かありましたら気軽にコメしてくださいね。
いえ、そんなことより、『緑山高校』にたくさんの方が興味を持ってくれた方が、私的にはカナーリうれしいですぜぃv


管理人にだまされたと思って、借りてみるべし! 
後悔は・・・・・・人によっちゃするかもね(・∀・ウラマナイデネ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
