アニメや漫画、声優さんとかを、日記もまじえながら、まったり書き込んでいくサイトです。  絵なんかも描いたりするのですが、如何せん恥ずかしがりやなものでUPするかは未定ですー  よろしくおねがいします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


裸な私(イミチガッ・・・・
2006年06月14日 (水) | 編集 |
タイトル思いつかなかったので今の私の姿を・・・ってパンツは履いてるからね!

あぁ~ アニメ見る余裕が無いのですよぉ~

アニメblogを楽しみにしている方には大変申し訳ないですぅ(いねーだろうなw)



言い訳じゃないですが、週五でバイトやっていて、課題に追われたり、日々の日課をしたりで、アニメが見れないわさ~TYT




前に、どこかの番組で言ってたけど

『一時間が1万円で売ってあったとしたらあなたはどうしますか?』




って質問があったんですよ、案の定みなさんは『買う!買う!』っという反応、
みなさん『寝る時間がほしぃ~』や『プライベートな時間がほしぃ~』っていってました。だよね!



私にこんな質問する人はオバカさんですよ~、テスト、課題、日課、バイトetcに追われる身!! 心身ボロボロのボロ雑巾、そんな私の回答はもちろん












買えネぇーよっ!バッキャローーーーーっ!!

(゜Ц゜怒|||ゴルァー









学生舐めるなよ、ついでにスーパーのレジ舐めるなよ
週五働いても5・6時間しか買えねぇだわさっ!!


芸能人さんの意見を認めてしまったら負けの様な気がします。


学生さんなら私の意見に100人に1人は同意してくれると信じています。


一番同意してくれそうなのはもちろん我らが姫ですけどv








20060614001622.jpg



『金がある奴は、あるだけ出して死ね。』





姫ぇ~~~~~~♪(・∀・)さすがは姫でつ、ニヤニヤ










20060614001622.jpg



『金がねぇ奴も、ねぇなら体どっか売ってから死ね。』






姫ぇーーーーーーーーっ!?Σ(@Ц@;||| イッツ ミー!?




金は天下の回り物、時間は皆の回り物ってことで、時間は大事にしよねぇ~ ってことで今日は終わらせてください。(ナニ!!



mixiを始めるか真剣に考え中・・・ムムム
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
