アニメや漫画、声優さんとかを、日記もまじえながら、まったり書き込んでいくサイトです。  絵なんかも描いたりするのですが、如何せん恥ずかしがりやなものでUPするかは未定ですー  よろしくおねがいします。
--年--月--日 (--) | 編集 |


何はなくとも、BLACK LAGOON #10
2006年06月12日 (月) | 編集 |
吐くな、店の中で吐くんじゃないっ!

・・・・いえね、私のレジに来た客が、私が商品を通している最中に ぺっっぺっっと何かを吐くんですよ
さすがの私も、ぶち切れ金剛ですよ(-∀-ムカ

よっしゃ! ラグーン10話じゃーーーー!! 
  ↓
毎週この時間が楽しみな腹イタ管理人です!!(> ̄  ̄<) ヤセタ?<魚なの?、ねぇ、魚なのせいなの?




先週現れたターミネーター(ロベルタ)の猛追から逃げる羊達と、気絶している我らが姫(私の?)のバトルはどうなるのでしょうかねぇ~


って、関係ないけど何回聞いてもOPがかっこよすぎるゾ!!
I've sound かぁ~、久々にCD買う気をそそる曲でした
MELLさん声タケっ! カラオケで歌えるように練習します!!・・・・・ってまた余計なこと書いてしまってますね、さっさとラグーンに戻ります(でもMELLさんスキー!)




さぁさやってきました、メイドさん!
あの、メイド服の黒白の割合とメガネ様が、まさに『メイドっ!!』と私に叫ばせます。


麗しきメイドは、今やどんな、姿に(´▽`











20060611231337.jpg












こわっ!? なんかコワっ!! (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ





えっ、コレが次世代のアタックの仕方なんですか?
多分ですが、こういうアタックをされたら、私なら一瞬でOKする自身がありまふ。。。いわなきゃ、、、、ねぇ?(゜▽゜;




車の上に登ったロベルタは拳銃で撃ちまくる




20060611232351.jpg

20060611232400.jpg






・・・・・コレ、ぜってぇー当たってるよねっ;;






20060611232407.jpg





そして、地味にいい位置にいるのがロック。

その席の取得チケットには100万ドル払ってもいいぐらいだぜ・・・・・・









そして、我らが姫は、清清しいお顔で、お休み中





20060611233014.jpg

レヴィ<『・・・・・・金ぇ・・・・・・かねぇ・・・・・・ウヒャヒャヒャヒャ・・・・・・・・』





いっていません(殴






話は進みまして、ハイパーぼでぃ~のメイドさんと、起きたレヴィのバトルが始まった。


20060611234121.jpg



20060611234130.jpg






20060611234139.jpg



20060611234147.jpg






あぁ、コワっ怖っ、拳銃を携帯電話のように使ってしまう所は、良い子はマネしちゃいけないぞ☆







題名・『男二人の決意』



20060611234748.jpg



ダッチ》『さてとぉ、どうするかぁ  いい加減この車から降りるかぁ  俺達も』




ベニー》『あ、あぁ  そうだな』





















20060612003008.gif




ベニー》『あっ、無理だ(即答)』


ダッチ》『あぁ、ありゃぁ、無理だ(即答)』








えぇ、私もそう思いますよ。。。
(このシーンはTV見てて吹いちゃいました;)







さあ、バトルも終盤、ココからは、流れるような画像を創造でくっつけてください





20060612004412.jpg

20060612004423.jpg







20060612004429.jpg

20060612004436.jpg







20060612004452.jpg

20060612004620.jpg







20060612004641.jpg







20060612004654.jpg

20060612004705.jpg







20060612004718.jpg







20060612004726.jpg

20060612004735.jpg












            20060612004743.jpg


     でーーーーーーーーーーーーんっ!!










      なんやてぇーーーーーっ!!Σ(゜Ц゜;|||





バラさんが、心の中で『来るタイミング間違えたぁ!』っと叫ぶ所を想像しながらも、してくれる訳もなく、変わりに私が叫びました。
ここも吹きました;;





今日のこの二人のツッコミには冴えがありまくってます。
つか、同感でした。






20060612010145.jpg


ベニー》『地球上で 一番おっかない女の上位三人だぁ・・・』




ダッチ》『グラウンドゼロって気分だぜ・・・』




管理人》『この三人、全員ドSだよなぁ・・・』







っと文が繋がるくらいのシンクロ率です。







このあと、ロベルタが、『元ゲリラ』だということが、ガルシア君にバレてしまう。

そのあとは、ガルシアが自分自身が過去にしてきたことを、次々としゃべっていく。







20060612012857.jpg



ロベルタ》『猟犬、番犬 犬と呼ばれたこの私が、命をかけて行える唯一つの恩返しが、それだったのでございますよ・・・・・・』









20060612013138.jpg



ガルシア》『犬だなんていうなよっ!ロベルタ! 
僕の家族だろ・・・・・・・・ 
僕達は家族じゃないかっ! 犬だなんてそんないいかた、するなよ! だめだよ!

猟犬なんてしらないよっ! きっとどこかでんしんだんだ! 、ロザリタ何とかいう女も 僕の知らない遠いどこかで  自分の罪を背負って・・・・・・ だから、ロベルタとはなんの関係もないんだよ! ここにはぼくの【ロベルタ】がいるだけなんだっ!! 』










20060612012916.jpg



ロベルタ》『わかさま・・・・・・・・』









あぁ、やべぇ、かなりいい話だなぁ、原作読んだのに、また、感動しちまいました、うぅ・・・・





ところで、こういうハッピーエンドのお嫌いの、我らが姫は
案の定、、、

20060612013954.jpg



レヴィ》『ざけんじゃねーよ・・・・・
あたしの肩に空いているトンネルはよぉ、どこの誰が埋め合わせしてくれるんだ、えぇ?』











やぱーり、絡んだっ!!Σ(Ц゜; それでこそ我らが姫ですっ!!








この後、ダッチの妙言により、『姫とメイドの撲殺合戦』が、あったようなぁ~、なかったようなぁ~









20060612015034.jpg



姫・メイド》『すっこんでろっ!!!!!』





は、はいぃーっ!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!




なお、来週はおっ様がご登場です。楽しみですぅー

【さみぃ、風邪かな?】
ブログ初めて、そろそろ一ヶ月かな? 私にしては続いてるほうです、HITが0なんて日が来ないことを祈りながら、、、
【カレイドのラジオは攻守が逆転。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・】《広橋涼様(ソラ)・大原さやか様(レイラ)》


私的には、、、、、、、どうなんでしょう(笑)、受けのレイラさんや攻めのソラを見ているのは楽しいのですが、脳内でのレイラさん、ソラの上下関係図が想像できない(*/□\*)

しかし! ラジオの方はかなりおもしろいですよ!! たまにムフフなイベントもあったりなかったりで(いえ、ありましたから!)
実は、ラジオのCDも注文したり、しなかったり・・・

とりあえず、カレイドらじお支援しますんで、みなさん買って聞いてみてくださいねぇ~(投稿してたけど、乗らないーないーないー)http://onsen.ag/topicks.html#0611

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
