アニメや漫画、声優さんとかを、日記もまじえながら、まったり書き込んでいくサイトです。  絵なんかも描いたりするのですが、如何せん恥ずかしがりやなものでUPするかは未定ですー  よろしくおねがいします。
--年--月--日 (--) | 編集 |


日記を面白く書くコツ大募集orz
2006年06月11日 (日) | 編集 |
今日の行動

朝12時起床
 ↓
バイトまで家でゴロゴロねっと廻り
 ↓
前髪が邪魔をするのを振りき、、、れずに目痛い。。。(ゝ_ξ) ゴシゴシ
 ↓
家帰宅。飯作るのだりぃ~
冷凍庫からたぶん2ヶ月前たど思われる魚を焼いてくうσ(~~~、)ムシャ ムシャ
 ↓
腹に違和感を感じながらも、撮っておいたCCを見る
 ↓
絵をまった~り描きながら、CCにツッコミをいれたり、和んだりする。
 ↓
シャオランを妬んで、今にいたる。

今日はこんな感じ、
コレでバイトがなかったら、もうニートの仲間入り(+_+)

じゃなくて、最高なのに
しかし、この生活を送ると、筋肉が光のスピードで衰えます。

『私ぃ~、お箸もつ力しかないのぉ~』などと言ってみたいきもするけど、そんな自分を想像するのがキショイので、筋トレ再開しますかな

目指せ 腕立て3分200回! 最高は150。あの頃に戻りたい 年齢壁|-orz


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
