アニメや漫画、声優さんとかを、日記もまじえながら、まったり書き込んでいくサイトです。  絵なんかも描いたりするのですが、如何せん恥ずかしがりやなものでUPするかは未定ですー  よろしくおねがいします。
--年--月--日 (--) | 編集 |


逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げch(ry
2006年05月10日 (水) | 編集 |
久しぶりにCCさくらが激しく見たくなり、DVD借りてみてましたー
あぁ、続けて全部みるのは中学校以来だなぁ 昔より無駄な知識が増えたので、色々な楽しき方ができるようになったなー(ぉ
 さくらは忍たまのユキちゃんやってたり、
 智代ちゃんは舞乙のアカネやってたり(トシくんとは出来たかな(殴 )
 ケロちゃんなんて陽子ですぜぃ!カコイイわぁ|* ̄Д ̄*|
雪兎)『たくさん食べる事は、いいことだよねっ』
  そうですねっ!!って、
   (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
  
  シンジきゅんっ!! ΣΣ゜゜ (Д;) 
uwa-なんかuwa-;; なんでしょうね、この感じ、、、最近やっとエヴァの映画版を見たせいかなー (緒方恵美やエヴァは大好きなんで予呂子久;)

とりあえず、見た分は返しにいこー、延滞は怖いからね☆・・・ホントにね((( ;゚Д゚)))(ぇ 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
