アニメや漫画、声優さんとかを、日記もまじえながら、まったり書き込んでいくサイトです。  絵なんかも描いたりするのですが、如何せん恥ずかしがりやなものでUPするかは未定ですー  よろしくおねがいします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


れっつごごぉぉぉーーーー!!
2006年06月09日 (金) | 編集 |
今日は絵が無性に書きたくなったので、ひぐらし10話のレビューは明日しますー

というか、まだひぐらし10話見ていませんっ!!(きっぱり
Σ「 ̄X ̄;||」<ナヌ!!

いつもならそっこーっで見るのですが、あいたた、このごろは先客がいらっしゃるんですよ。

その方はこちら






20060609002923.jpg


爆走兄弟レッツ&ゴー!!(今はWGPみてまふふふー)




ほんとこのお方はチャーミングで、ぷりちぃーで、耳がおっきくなっちゃって、笑ったときの差し歯がちょーかわいいんですよー\(´ ̄`ノ<ワカンネーヨ

とにかく、面白い! 声優さんだって、当時は気づかなかったですが、ものすっごく豪華だったんです! 今思い出せるだけでも、渕崎ゆり子(レッツ)、池澤春菜(ゴー)、神代知衣(さる)、高乃麗(野生児・兄)大谷育江(野生児・弟)、あとは伊藤健太郎、矢島昌子、安達忍、三木眞一郎、石田彰、結城比呂、上田祐司、櫻井孝宏、渡辺久美子、西村ちなみ、など他にもまだまだwっあ、忘れてはならないミニ四ファイターは森久保祥太郎です。

とりあえず、昨日52話から95話(現在)までみましたので、あと7話です。 明日はひぐらしみよ、さてさて、あちらの声優軍団も楽しいことこの上ないので楽しみでしょうがないですw 
とりあえず、何か描きます。ミニ四駆でも描こうかな?

【ちなみに】
私は、
『渡辺久美子さんと西村ちなみさんが妙に熱く感じました。』

渡辺さんといったら、私は、プラネテスのクレアが、、、
ちなみさんといったら、ARIAの社長こと、アリア社長がでてきます。
しかし、今日で、渡辺さんは『オーディンズのジャネット』に(女王様風のセンスを持ったの)
西村ちなみさんは『いつもニコニコげんキン払いこと、ジュンちゃん』に変わりました。 
渡辺さんなんて、ものすっごい数のキャラを演じてますが、なぜかジャネットがドドド壺でした。 

女王様ぁ!!もっとぶってえぇ~~~~~~っ


なんてウs・・・殴)゜3) ブゥー

にしても、大谷育江さんはサブキャラ演じたら、かわいいで賞をソウナメですな、かなりいっぱいサブキャラ演じてますよ、
最近見たのでは看護婦さんとか、げふぉげふぉ・・・

明日はひぐらし絶対みるぞー、カっとべ!マグナームぅっ!!(なんか言いたくなりました;)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
