アニメや漫画、声優さんとかを、日記もまじえながら、まったり書き込んでいくサイトです。  絵なんかも描いたりするのですが、如何せん恥ずかしがりやなものでUPするかは未定ですー  よろしくおねがいします。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハルヒ10話はバトルもの?(長門日記)
2006年06月08日 (木) | 編集 |
だれでもいいから、俺にかけられた『睡眠6時間保存則』を解いてください。

ほぼ6時間、以上も以下も無しのカースです。

かけた人、怒らないから真実味のある顔で挙手してくれ、間違っても2重、3重がけは勘弁してもらおう。(ちょっとキョン風で

今日はハルヒ10話が熱かった!
↓(今日は画像が大きいため文字がはみ出していますが、長門のためなのでお許しを。。。)
こんにちはっ! ハルヒの9話をまだみていない駄目管理人です。 

いつもの私は、途中を見逃したら、友達に頼るか、あきらめてレンタルがでるまで待つかするのですが、さっすが、ハルヒ様!
こんな私のために、本編をばらばらで放送してくださっているのですねっ!

などと自意識過剰な『事実とはまったく違う』妄想を越え、ハルヒ10話観賞に到りました。


さてさて、ハルヒ10話は、どんな話かなー




20060608000643.jpg





ありゃありゃ、超監督はなぜかお疲れのもよう、
しかし、毒舌にまだまだ食い殺す勢いが残ってたので安心(*゚▽゚)ノエンヤコーラ


このあとハルヒさんは、私にとって結構サプライズな回答を連発する





  
20060608003444.jpg


ハルヒ》『恋愛感情なんて、一時の迷いよ、精神病の一種なのよっ、
あたしだってね、たまぁ~にだけど、そんな気分になったりするわよ、そりゃー健康な若い女なんだし、体を持て余したりもするわ、でもね、一時の気の迷いで面倒ごとを背負い込むような馬鹿じゃないのよ、あたしはっ!』





では、一つ目ですが、、、
『あたしだってね、たまぁ~にだけど、そんな気分になったりするわよ』


だれにっ!? ねえ、誰になの!? ちょっとそこんところピックアップ、

ぷりぃ~~~ず!!
 

(゚ロ゚;)エェッ!? みくる?みくるだなんてそんなの管理人さんが
許しまs・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アリカモ(ニヤリ)(゚゚;)ダ、ダミダヨッ!



そして、ハルヒからこんなエロい発言が、、、


そりゃー健康な若い女なんだし、体を持て余したりもするわ




【体を持て余したりもするわ】







こんな台詞を平野綾さんに言わせたスタッフに敬礼と花束をッ!!

(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪




それほど、気にするような所じゃ無かったかもしれませんが、
『んなこと、どうでもいいじゃん』的なコメントは耳に入りませんので、メールで送って来たりしないですださい、ねぇ、知人さん!(超私信)






20060608010240.jpg





話はキョンの靴箱の中にラヴレターが入っていた所に移ります、、、(私は年中受け付け中ですよ?ただし男からのはジョークでも勘弁な、な?知人!《これも超私信》)


さぁ~て、だれがまっているのかな~☆





20060608011226.jpg





あれ?この人だったんですか、、、、まぁ、意外っちゃ意外だけど、夕空をバックに放課後の教室に二人きり、、、、これは、まさか、ピチュィイーーーーーンッッ!! ですか ◇ー◇)ニヤニヤ





 
20060608011235.jpg

朝倉》『ちょっと、聞きたいことがあるの・・・・・・涼宮さんのことね、、、どう思ってるぅ?』



あちゃー、こりゃまた、マジですごい運命背負ってますね!
主人公=モテモテ はいつの時代も健在なんですね(*^-゚)vィェィ♪









20060608012014.jpg

朝倉》『あなたを殺して、涼宮ハルヒの出方を見るw』

ひゅ~ひゅ~、おめでとーキョぉぉぉ~~~ン(*^-゚)vィェィ♪お幸せn・・・・・











            Σ(゜Д゜;|||
               え
               え
               ぇ
               ぇ 
               |
               |
               っ
               !!




なんですとぉーーーっ!!いや、私には理解できない、ほんとですげぇー運命背負ってますよ、、、、そして、一つだけ分かることがあります、
それは








20060523233114.jpg

さらばキョーン、ふぉーえヴぁー♪



(このフレーズは意外に使える。。。メモメモ)

じゃなくて、ほんと驚きましたよ 発言だけじゃなく

この通り

20060608014059.jpg 20060608014109.jpg



しかも絶体絶命なキョン

20060608014119.jpg





どうなるんですかーーーーっ!!




20060608014546.jpg


長門がキターーーーーーっ!!!!!!Σ(゜Ц゜;;普通にカコイィ!





なんなんですか!? まじで長門かっけーYO! 私の中の長門株が急上昇っ!!!w

サイコーです。何度でも言えます!




↓長門のメガネ姿のこんなアップはもう見れないと思うので、記念にドゾv

20060608015000.jpg






このあとの戦闘がまた凄まじく良いのですよ、京アニには驚かされますw
その描写を文で表現できないので、絵だけで脳内ドラゴン○ール並みの戦闘をおっぱじめてくださいな

20060608020827.jpg   20060608020839.jpg



20060608020846.jpg   20060608020853.jpg












20060608020908.jpg











20060608020915.jpg   20060608020949.jpg   20060608020959.jpg



20060608021014.jpg   20060608021133.jpg



20060608021215.jpg  20060608021235.jpg



20060608021254.jpg  20060608021304.jpg


20060608021316.jpg  20060608021328.jpg



20060608021351.jpg  20060608021402.jpg








私の表現力じゃ、一ミクロンも説明できません!!さすが京アニ!(二回目)

とにかく素晴らしかったでふヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ


このあと、助けられたキョンが部屋を元に戻した長門の安否を気遣う。




20060608022559.jpg






20060608022619.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







おいしいっ!Σ( ̄Ц ̄;||| チガu!




こんな感じで、戦闘がメインっぽい感じな話でした。
ハルヒで戦闘が見られるとは思ってなかったので、ちょい感動ですv


このあとみくるのアダルトばーじょんと再開するのですが、私的な時間の関係上
これだけでゆるしてくださいm(。_。m


20060608023523.jpg



    特盛りっ!!!!!Σ(エЦロ;;





20060608023533.jpg


    初体験っ!?(なぞキーワード)




今日は長門がかなりがんばったので、長門日記です。。。みくるさん!申し訳ない;次回はもっとみくるタイムを作りますので、お許しをぉぉぉ~

それに最後はハルヒも笑顔になれてよかったよかったv



20060608024228.jpg

      ハルヒが笑顔になったのも君の犠牲の賜物だよ、キョンw

【今日はしょんぼりと】
今日はぱっぱといきまっせ、なにせ眠さで茶が沸きそうですから、、、

【SEEDのハイネはTMさんじゃーーーーーっ!《TMさん》】

もう、これはいう意味も無いぐらいみなさんしってるでしょう。ハイネは色々とネタになってくれるキャラだったから好きですよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
