アニメや漫画、声優さんとかを、日記もまじえながら、まったり書き込んでいくサイトです。  絵なんかも描いたりするのですが、如何せん恥ずかしがりやなものでUPするかは未定ですー  よろしくおねがいします。
--年--月--日 (--) | 編集 |


フルメタル・パニック!OVA~わりとヒマな戦隊長の一日
2006年06月06日 (火) | 編集 |
昨日のテスト終了の後に待ち構えていたのは、
テスト開始40分前に初めて知らされた『数学』のテストでした
ぶっちゃけ昨日のテストよりこっちを勉強しないといけなかったのに、オレってやつわぁ・・・・・・

昨日なんて、テッサのgif作って独りでハッスルしてたのに、友達の襲来により、ホムペ更新すらできませんでした (*_ _)人ゴメンナサイ

今日はフルメタです↓(なんか今日自分のブログに入れない状況に襲われました、、、、よくあることなのか?)

20060606162733.jpg





てぇ~~~~っさちゃ~~~ん☆ (殴 ヤ

メィ!! o(;゚ロ゚)O)゚ロ゚;(O(゚ロ゚;)o









20060606170056.gif



相良軍曹、きもちわかるアルよ(T▽Tdオレモビビル




ようやくセカンドぶりの(ふもっふもいれたらサードかな?)アニメ・フルメタようやくきたぜぇ!!

ヤパーリテッサの声は素晴らしいですぜw ゆかなさんの声かわいぃ~わぁ 


宗介に抱きついた時の



テッサ》『こないだみたいにぃ~、て・っ・さ、ってよんでくださぁぁ~~ぃい☆』



は、カウントゼロの死の宣告でふ(゚ー゚)ニヤリ さすが戦隊長っ!! ザ・ワールドに住む我々を殲滅できる力をお持ちとは・・・




20060606164638.jpg



あぁ、そんな目で見ないでおくれ、さが~らが大変な事になって・・・・・・・って、相良軍曹ぉ、気を確かにっ!!Σ(゚口゚;)//



アルが口を挟む所は爆笑でした(笑 スタッフさんNICEv



スタッフロールと一緒に、テッサのサービスカットが流れてきたので、すっぱぬきしときやした



20060606172042.jpg

20060606172107.jpg

20060606172119.jpg

20060606172150.jpg




でも、これよりキタのがコレ







20060606172324.jpg




頬あかぁーーーーーーいぃっ!!\(゜▽゜ノ




ドアから出るときにつまづいた後のテッサちゃんの顔

テッサにちゃんをつけたくなる理由がわかりますよね?ね?





マオ姉さんと二人っきりになりました。
マオ姉さんに半裸のまま、艦内を徘徊したことと、部下(さが~ら)にせまった事を相談中  これが乙女の会話ってやつっすかぁーーーーー!! ねぇねぇ、マオ姉さんって乙女なんでsアッ!(゚ρ゚;・・・・・・・・( ̄∀ ̄;・・・・・・・・Σ(゜〇゜;;・・・・・・・・・†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!・・・・・・・・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ・・・・・・・・・・・・・・・・・・肉・・・・・・・・・・・・






20060606172932.jpg


テッサ》『もぅ、、、もぅ、、、、おしまいですぅぅぅ~~~~~~っっっ(涙』


肉》 あー、もう!! 自分はこの子が何をしても許す事をココに宣言するであります!!! 肉にも意地があります! 肉だってやるときはやるんだ、ごらぁ!!
・・・・・・・・・・マオネエサンそ、それは、やりすぎなんじゃ、、、すいませんすいませんすいませんすいませんっ!!、、、、私程度のお肉がでしゃばりました、すいませんすいませんすいませんっ!! え?オイシクナイヨ、オイシクナイカラ、ネ?ネ?ネェェェェーーーー・・・・・・肉はお空の星になりましたぁ~ めでたしめでたし。






めでたくないので、先に進みます・・・


ここでアニメオタクこおぉ~~~~りんっ!!






20060606175829.jpg
クルーゾー》『ぱ・・・ぱんつくだしゃいっ・・・はぁはぁ・・・』








こんな人の部下はいやぁあぁぁ~~~~

ん・゚・(ノД`;)・゚・





すいません、本当はこんな人じゃないんです、本当です。ただ・・・・ただアニメが、アニメが好きなだけなんです・゚・(ノД`;)・゚・<コニャンって・・・





このあと、カリーニーさんの所で心の温まるような、とても、とてもおいしいボルシチをいただきました。
その時の満面の笑みといったら






20060606181304.jpg

テッサ》『お、おいひぃーでふぅ・・・・・』(くえるか!、こんなものくえるかっ!?)





一生忘れられませんっ!!(爆笑)( ̄∀ ̄*)イヒッ





さてさて、アニメ大好きスルーゾーさんは自室で好きなコニャンを観賞中




20060606225133.jpg





20060606225148.jpg





コニャンの名シーンで、画像が突然





20060606225206.jpg




20060606225219.jpg

クルーゾー》『ぱ、ぱぱ、ぱ・ん・つっ!!』




このあと、テッサの部屋からぱんつが無くなっていたのはナイショですw(私の妄想の中でですケドね)





最後は真面目に、テッサの恋についてです。

マオにお酒を飲ませられたテッサは半裸で宗介に詰め寄ってしまった。
その誤解を解くために、それと、気持ちを伝えるために宗介の下へ向かった。



20060606231514.jpg

テッサ》『相良さん、ごめんなさい、私、、、でも、、、、あの・・・・・・・ 』



20060606231533.jpg




20060606231549.jpg




20060606231609.jpg

テッサ》『大好きなのっ!、嫌いにならないでっ!』






20060606231625.jpg

宗介》『・・・・・・・すみません、大佐殿、俺は、嫌いなんです・・・・・・・・』





20060606232505.jpg

テッサ》『えっ!?・・・・・・・・』







20060606232635.jpg

宗介》『酒が大好きだ、などと、部下の前で言うべきではありませんっ!』




20060606232910.jpg

テッサ》『ほへぁっ!?』


宗介》『アルコールは、脳細胞を破壊しますっ、この仕事を長く続けたかったら控えるべきですっ』












(゜Д゜;|||<ほへぁっ!?




ま、まぁ、無事に気持ちを伝えれてよかったね、テッサ、、、

どんまいっ!
 これ以外フォローが見つかりません;;

大丈夫いつだって君にはクルーゾーがついてるから b-`)

・・・・・・・ついて欲しくねぇーYOっ!!(゜Ц゜;;イヤ、マジデ







  

20060606234436.jpg


マオ》『テッサぁ、、、どんな一日だった?』


テッサ》『散々な一日でしたぁ』



マオ》『そう』




20060606234455.jpg


テッサ》『でも、、、こういう散々な毎日が、ずっと続いたらいいなっ、、、、っと、、、思いました。』









20060606234509.jpg


マオ》『あたしも、そうかなっ』





20060607000228.jpg









マオ》『おやすみ、テッサぁ』






20060606234723.jpg

テッサ》『はいっ!』







こういう笑顔で終わるのは私大好きなんです

30分しかなかったけど、これは見て大正解でした

フルメタがこれからもどんどんアニメ化していくことを私は望みますよw がんばれ~

【おひさしっす】
まぁ、これはアニメネタをした時にやるっと今決めました。(毎日やれぇーー!)とりあえず

【テッサとティアどっちが好き?(声の種類)《ゆかな様》】

ぶっちゃけ、きめれませんっ(汗(オイ 
だって、どっちもいいんやからええやんけっ!とわけのわからん逆切れをしてみたりw とにかく、どっちもサイコーっちゅーわけです、 ゆかなさんは他にも、CCのメイリンや舞姫or乙のましろ様など多数出演しております。 ゆかなさんサイコー!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
