アニメや漫画、声優さんとかを、日記もまじえながら、まったり書き込んでいくサイトです。  絵なんかも描いたりするのですが、如何せん恥ずかしがりやなものでUPするかは未定ですー  よろしくおねがいします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ガッシュ、メジャー、ツバサ
2006年06月04日 (日) | 編集 |
今日はいつもにもまして、感動する事が多い日でした。

ガッシュ読んでたら、立ち読みにも関わらず涙ができたよ(泣

マジやヴぁいよ! ティオかっこよすぎっ! あんなに血だらけなのに敵に向かっていくのかっ!?(T△T) 
今日のがティオの戦闘で一番感動したシーンだったっ! つーか、敵ぃぃぃー! さっさと倒れやがれっ! 

さらにウマゴンもかっこえぇ、、、来週どうなるんだ(ノ_<。)うっうっうっ



メジャーも、本を全部読んで知ってるのに、つい物語が進む展開にハラハラしてしまいます。
今話の中盤から、こう、言葉にできない感情が沸き上がってくるのがわかりました!
BGMが涙をサポートする!

そして

寿也》『あのままの、立ち止まらない君だか

ら好きなんだ』


まじきたーーーっ!!(T∇T)


今年のマイフェイバリットランキングに変動ありっ!!
あつい、あついよっ!!
さらに、次回予告まで泣かす仕様とは、、、ぐぅーれぇぃと!!



More Over うわっ! ツバサについにちぃ登場っ!!

ファイがこんなに驚いたのは、私は始めてみましたよ;
ファイとちぃのやりとりが、またたまりませんo(;△;)o

ホント今日は感動しっぱなしな、日でした。。。
この感動のまま寝ます、ええ、寝ますとも 何かがたくさん残っていてもね(ぇ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
