アニメや漫画、声優さんとかを、日記もまじえながら、まったり書き込んでいくサイトです。  絵なんかも描いたりするのですが、如何せん恥ずかしがりやなものでUPするかは未定ですー  よろしくおねがいします。
--年--月--日 (--) | 編集 |


9話です。ウィッチブレードの ss゜_゜s)
2006年06月02日 (金) | 編集 |
月曜テストだコノヤローーー(Ц;)

『テストなんて、勉強せんでもハラショーハラショーっ』っとかいってる奴、出てこいやぁーーーーっ!!!(高田の真似をしている有田風ぅで、、、( ̄Д ̄;ワカランヨ

そんなん忘れてウィッチっウィッチっ!ρ゜∀゜)φ<ペンは絵描くためだから離せません、コレ必須v
↓ウィッチはこちらからぁ~
うmmm・・・最近のウィッチさんの絵が初期の絵と比べて(私が言えた事じゃないですが《ま、私のサイトだからええかw》)雑さが目立ちます うーー



コレが                         コレに
20060602155717.jpg →→→→→→20060602155819.jpg


ウィッチブレード装着前後級の印象の変わりよう、、、(私にとってはね

もっとわかりやすい画像がありますが、むしろコレで( ̄∀ ̄ハハハ

ウィッチの始まりは敵キャラ出現で始まりましたね。



20060602194845.jpg
おっさん》『言ってください・・・星に願いを、私の愛があなたに届きますように・・・』




20060602194859.jpg
女性》『な、なんなのよっ! ちょっとおかしいんじゃないのッ!?』


当然です、私もそう思います。 ペコ(_ _m〃(・_・

知らないおっさんに、んなこと言われてたら

20060602155819.jpg
こんな顔になっちゃいますよ、いやマジでね

この後おっさんに、ちゅーちゅーされちゃいます



20060602194913.jpg


逃げてるおっさんがリアルにストーカーでつ(/∀\コオハナリタクナーイ



20060602201636.jpg

相変わらず、ええ乳ですよ
話によって乳の大きさが違うのはナイショw

20060602204436.jpg

雅ムネ梨穂子をなくすなよぉ( ノД`)シクシク… あと斗沢ちゃん顔変ね( ノД`)シクシク…

この後、仕事の話でレストランでコーヒー飲んでる雅ムネさん、、、 スタッフさん、さすがに15杯飲んだって設定は無理があるでしょう~; 仕事の話って15杯飲み終わるまでに終わると思いますが、、、てゆーか、私なら5杯で辞めさせます(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

っとここで、、、

20060602210616.jpg


サービスカットぉ、キターーーっ!!

\(´Ц`#ノ


Niceだぜ、GONZOさんよ! 秘かに頬が赤らんでいる所なんか、、、(#ノノ)


本筋の話は、近藤孝行さん演じる《男》から犯行時間を特定(なんかH×Hにでてそーこの顔)

そして犯人ことおっさんが梨穂子に忍び寄る・・・

20060602212912.jpg


20060602212925.jpg


物で釣ってるっ!?Σ(Ц;)やっぱりストーカーやん





20060602213011.jpg

おっ、さすが雅ムネさん、娘に忍び寄る狼に早くも二本の妖怪アンテナがびんびんですか?

でも、この顔・・・( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…



餌を自分で食っているおっさんにが自分の彼女の自慢話を、ハルヒ一話に出てきた商店街の皆さんみたいな目で梨穂子に語る。

自慢話を嫌がる子供は今増えているんだぞー! 梨穂子は違うけど(・○・ノ

そんなおじさんに弁当を作ってきてあげる約束をする梨穂子(bTДT)ぐぅぅぅー

次の場面で鷹山さんがいいこといった!

会社の偉そうな奴》『私と鷹山君は、同じ大学のボート部でねぇ、いつも彼は私の後ろのポジションでボートを漕いでいた、私の背中を見ながらね、、、ふッ

鷹山》『和銅さん、ボートは後ろ向きに漕

ぐものですよ、つまり私のほうがゴールに

近い位置にいたことになる』


かっこえーー(゜Д゜* つか、作者さんはこれを書きたいために鷹山さんをボート部に入っていたことにしたんだと、当たり前か;;


そして、おっさんとのバトル
20060602222754.jpg

この絵だけならなんのアニメだかわかりませんね;

20060602222807.jpg

20060602222819.jpg

あっ、逃げた(゜Д゜


そして次は警察署にて、おっさんが警察官で殉職(自殺)していることが判る。
刑事のとっつあんの元部下らしくえらい剣幕で掴みかかる。



20060602224028.jpg


さらに、よくある熱血刑事っぷりの勘違いで、警察内密情報をぺらぺらしゃべるとっつあん
ちょっと笑いました(´ワ`


そして、おっさんとの二回目のバトル

20060602224835.jpg 20060602224846.jpg



20060602224857.jpg


20060602225309.jpg


20060602224908.jpg


エクスコンが何かか問う雅ムネ、そしておっさん自ら殺してくれと頼む。
動揺している雅ムネをさらに突き動かすために、男の斗沢を狙い雅ムネに反射的に殺されてしまう。

(このシーン好きだったけど、戦闘が急すぎて、絵についていけませんでした;)



決めポーズはかっこよかったです(*´д`
20060602224924.jpg




そして!この話で一番好きだったのがココ!!
20060602231108.jpg

おじさんが来るのを作った弁当と一緒に待つ梨穂子

20060602231015.jpg

待ってる顔が切ないです(ノ_-。)

 

20060602230933.jpg

20060602230951.jpg


もうおじさんは来れないのに、お弁当を置いていく所がぁ、もうたまりませんでしたっ(゚ーÅ) ホロリ


これからのウィッチに期待します、OP,ED両方お気に入りw
カラオケで歌いたいかもー

【見てる人いるんかな?】
なんでこんなに梨穂子ネタが多いんでしょ、梨穂子は、、、
ネギま!の明日菜やってますんで聞いてみて!《神田朱未様》

そいや、ひぐらしあと2話で終わりとか、ほざきましたが、
すいません全26話でした。 すいませんです;;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
