アニメや漫画、声優さんとかを、日記もまじえながら、まったり書き込んでいくサイトです。  絵なんかも描いたりするのですが、如何せん恥ずかしがりやなものでUPするかは未定ですー  よろしくおねがいします。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ひぐらし9話 保志さん風邪かな?
2006年06月01日 (木) | 編集 |
今日は課題の提出の日ぃー
あぁー あぁー(ゴロゴロ×2

ダルいっ!!!

無駄に大文字を使ってしまいしました。
まぁ、それくらいdullということなんですよ。
課題多いし、夜遅くなるし、私からこれ以上アニメタイムを奪わないでよ、いや、マジでね;

さぁ~て、今日はそんなこんなで

20060601103502.jpg


レナ》『お持じがえぇりぃぃぃィィィーーーーーッ!!!』




Σ(@Ц@;<い、いやぁ~~~~~~んっ!!


無駄でした、、、、(´ワ`あはは、あハは、あハはははHAHAHAHAHA、、、、、

いやいや、あふぉせずに、9話じゃ9話w
各三話ずつだと思うので、ひぐらっさんともあと2話でお別かレイラさんです(ぉ

出だしから大蛇丸の声が耳にこだましますw《くじら様》
あっ、
しょっぱなの死体画像は、管理人に不快な思いをさせたため削除いしました・・・・・・
ほんと誰なん、あの人。。。

20060601101253.jpg


とりあえず、桂一が、弁当を誰かに作ってほしぃーっというloveコールは、無事皆にスルーされました。

20060601102835.gif

桂一》そぉ、そんなっ、バカなっ!?俺が・・・ハズした・・・【アスラン、君なのk】


20060601103502.jpg

くりそつ

なんか、このサイトの方向性に急な不安が押し寄せてきたような;(モウキテル

まぁ、気にせずに進みますか。。。

20060601104308.jpg


さぁーて、現れたるは、次世代の特級厨師!
その腕前は、、、

20060601104321.jpg

20060601104331.jpg

20060601104344.jpg


シデェーーーーっ!!Σ(゜Ц゜;|||


くそっ!、だれだぁ?、こんな、クソまじぃ~料理作るファキンやろぉーわぁ、あぁん?( ̄Д ̄メ<カーッ、ペッ!!




20060601105755.jpg

魅音》『あたしだよぉ~~~っ♪』


スイマせんしたぁっーーーーっ!!Σ(゜Ц゜;|||


管理人が惨殺されたので、今日はこの辺で・・・(今編の大事なところ触れてねぇっー!!)

次はもっと怖くなってきうれるかな?かなーかなー

【大丈夫かな?カナーカナー】
とりあえず、コホンっ

保志さん大丈夫っすかぁぁぁぁぁーーー!?\(□゜\


気のせいだったらいいのですが、今回の保志さん、なんか声がいつもと違って聞こえました、声優さんは声が命だから、風邪とか引いてなかったらいいなぁ。
っあ、これは私の勝手な想像なので、違ってたらスイマセンですm。_。m

コメント
この記事へのコメント
ナカーマハケーン(´∀` ) やっぱ保志の声おかしかったねw
もし沙都子と梨花ちゃんのシーンが無かったら、今回はもうブチ切れてたねwwwオレは
2006/06/01(木) 20:10:52 | URL | ぷちまる #.IoDzD1M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/02(金) 05:14:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
