アニメや漫画、声優さんとかを、日記もまじえながら、まったり書き込んでいくサイトです。  絵なんかも描いたりするのですが、如何せん恥ずかしがりやなものでUPするかは未定ですー  よろしくおねがいします。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハルヒはちぃ~~~(追伸+)
2006年05月31日 (水) | 編集 |
友達が今日ブログを初めました。
mixiからの移転いらしく、mixiからの住人たちもくると思うので、hit数はすぐにぬかれるかぁ~っと思っていたのですが、
開始1時間後・・・

なぬっ!? 150hitとぉぉぉーーーっ!!
 

いやはや、早いですねぇ~、私の半分ですよ、
わぁすごぉーーーぃ(笑)
でも、そんなに羨ましくないんです、強がりじゃないですよぉ
だって、

開始一時間で荒らされまくってましたか

らっ!!


まぁ、喜ぶか死にたくなるかは、本人しだいです、ハイ

さぁ~って、んなことよりも。。。
ハルヒ8話は探偵物の後編でしたー

20060530233242.jpg


過去でいうシャーロックホームズ、現代ではコナンの通り名でしられている我等が大将ハルヒ探偵はどんなはちゃめちゃな推理をするのかぁー(むしろこっちの方が楽しみぃwww

って

20060530235453.jpg


アレ、普通に体張ってますよ? こういう真面目なのはハルヒ的にOKなんでしょうか?

にしても、今回はサービスカットがモリモリでしたね☆

ハルヒファンにはこれ
20060531001538.jpg

20060531001548.jpg

20060531001557.jpg


私的には、こういう焦らし系がたまりまs つ)Ц゜)イテ
ろりっこ好きには、こちらで
 20060531002147.jpg


ぬーぶらよ、ぬーぶら、いえ、こ、これは!伝説の
のーぶーらんるーじゅじゃないですかっ!?
こらこら、あまり見ていると、捕まr(手錠って冷たいね☆

そしてこれが今日のメインディッシュ!(じゅる×2
20060531003007.jpg

 古泉〉『・・・やっと、二人きりになれたね・・・キョン、、、』
キョン〉『あぁ、、、そうだな一樹、、、』

Σ(Д;)<なんだ、コレーーーーーっ!

まだ続きます。

20060531004249.jpg

 古泉〉『今夜は寝かさないから、そのつもりでいてくれよ・・・』
20060531004142.jpg

20060531004527.jpg

キョン〉『・・・・・・痛いのは、嫌だからな、、、』

Σ(Д;)<なんだ、コレーーーーーっ!


観覧車の皆さん、大変お見苦しいシーンをでっち上げてしまいました。スイマセン;
いえね、このシーンを思いついたのには訳があるんですよ、
それがコレ
20060531005433.jpg




もう一度
20060531005433.jpg


フェラ○オっ!?Σ(@Ц@;
ゲフォゲフォ・・・
すいませんすいませんすいませんすいませn×∞

だってみえるんですもんっ!! ね?ね?
あっ、18歳以下はあぶり出ししないでね☆

20060531010224.jpg


とりあえず、キョンのホクロでおさらばですー
なぞです、なぞぞぞぞーーー
(みくるほとんどしゃべってねーーーー)
 
追伸:あー、いっておかねばならぬことがあります。あーその、

私にはこういう趣味はねぇぇぇーーーーーーっ!!!!

はぁはぁはぁ、、、昨日風呂はいってて突然 『やヴぇ!』っとおもい追伸上書きさせてもらいました。
管理人は『女』一筋なのでそこんところよろしくお願いします。

【あーあーあー】
今日は、そう、あの声
野川さんは、雛苺なのぉーーーーっ!!!《野川さくら様》

かおりんとかも、私的には、ぐぅぅぅーーーーっでしたけど、
やはり雛苺ですよ うん、そうしてなのぉーーー(ぉ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
