アニメや漫画、声優さんとかを、日記もまじえながら、まったり書き込んでいくサイトです。  絵なんかも描いたりするのですが、如何せん恥ずかしがりやなものでUPするかは未定ですー  よろしくおねがいします。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブラックラグーンは壺である
2006年05月29日 (月) | 編集 |
お金落としてから一層バイトに励み出した管理人です。


まぁんなことよりも
BLACK LAGOON がイイっ!!

20060529012127.jpg

かっこよくて、ここまで暴力的だと、私の中で何かが革命しそうです(´^`エッヘン!

20060529012842.jpg
20060529012853.jpg
20060529012920.jpg

上からからダッチ、ベニー、ロック
三人とも私のお気に入り、珍しく一人も苦手なキャラがいなかった(ちょっとベニーが出遅れたかな?)

そして、我等が姫ぇ~


20060529014615.jpg
レヴィ〉「金だよっ・・・」

ひ、姫ぇぇぇぇーーーーーっ!!!Σ(@Ц@;|||

いいんです(グスン) 姫がすることが絶対なんですから(ゴシゴシ)

んなことより、ラグーンは3~8話一気に観覧したりましたよ、てか、面白すぎっ! このアメリカ風(アメリカなんていったことないですケドぉー、嫉みじゃないですケドぉー)
のノリがいいですねぇ~ なんかサパサパしてますw
しかし、黒人キャラで好きなキャラが出来たのはこれが初めてなのかも、「COOLになぁ」っ的な発言は、私の中の上半期名言シリーズ上位に食い込む食いつきですぜぃ、なぁ、相棒ぉv

これからのラグーンに(姫に)私の大学Lifeがかかってるんでヨロシクくっ!!(ショックがおっきいときは学校休みます、いや、マジで)

私が好きだったベストショットっw
20060529021506.jpg

この演出は初めてみたのですが、ぐぅれぇいとぉーっ!!です!! むしろキスよりこっちの方が憧れてしまいますw

【あ~なんかいいタイトルねぇかなぁ~】
今日は、他のメンバーに少し出遅れている、、、
ベニーさぁーーーーん、サンジだと気づくのに遅れてすいませんでしたっ!!(平田広明様)
今日までベニーさんをジミーさんと呼んでいました。いや、別にベニーさんが地味ぃって訳じゃなくて、ジミーさんはベニーさんじゃなくて、地味ぃなのはジミーさんであって・・・

ジミーでいっかっ!(よくありません

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ついに裏ニュースがOPEN今夜のオカズから裏業界の最新ニュースまで幅広くカバー
2006/05/29(月) 03:08:36 | 裏ニュース
