アニメや漫画、声優さんとかを、日記もまじえながら、まったり書き込んでいくサイトです。  絵なんかも描いたりするのですが、如何せん恥ずかしがりやなものでUPするかは未定ですー  よろしくおねがいします。
--年--月--日 (--) | 編集 |


三話はハルヒしか笑ってねぇ~
2006年05月25日 (木) | 編集 |
20060525002821.jpg

この人のカリスマ性をほんの少し私に分けてください!(ぇー、これって自己ちゅ・・クチャっ・・・(?死 )


ハルヒしか笑ってない所は言わずとわかりますよネ。。。
今回のターゲットは
20060525004021.jpg
この子と
20060525004356.jpg

おっぱ、、げふぉげふぉ。。。みくる様です。

でも上の子いい顔してますよね?サスペンスなどで真っ先にコロされそうなぐらいナイスですっ!!
20060525005010.jpg

あぁ~もう、

コロされちゃいなさいっ!!
いいじゃんかよー、パソコンばっかイジッてたって味わえるもんじゃないだろー、とか嫉みデスガ(ナニカ


20060525010233.jpg
笑いました(爆

今回珍しく強気なキョン君
20060525010619.jpg

このアニメはやはりキョンくん(ツッコミ)がいることでなりたっていると思うんですよ。
がんばれ、キョン君 負けるな、キョン君♪


20060525010926.jpg


に、にげちょあぁっ!!Σ(@ω@;;

がんばれ、キョン君 負けるな、キョン君♪
そんな君を応援しているよv もちろん、みくるさんやハルヒもねw

【実・ナツ】
今日は友達が知らなかったので、、、

イザークとスネ夫は同じ人だぁーーーー〈関 智一様〉
宗介や桃矢が自分の中のnormal voice 
メップルは最終回まで気づきませんでした;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
