アニメや漫画、声優さんとかを、日記もまじえながら、まったり書き込んでいくサイトです。  絵なんかも描いたりするのですが、如何せん恥ずかしがりやなものでUPするかは未定ですー  よろしくおねがいします。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハルヒが熱いっ!!!
2006年05月23日 (火) | 編集 |
ハルヒおもろいぜぇいっ!

20060523231532.jpg

ハルヒ団長w オッスっ!!

いやぁー、一話見て見るの辞めてしまった自分が情けない つ´ω`)
これほど小説が読みたくなったのは真・魔導物語以来ですわ(わからない人は、はい検索、検索w)
しかし、これほどグレイトな女主人公は見たことないですよ、
社会を敵に回す所や、一匹狼なところ、
なんといっても
20060523233010.jpg


鬼の手もってるしっ!!

20060523233114.jpg

さらばキョーン、ふぉーえヴぁー♪

キョンの声聞いたことあると思ったら、よろずやこと『銀さん』じゃぁないですかぁー! 私的にはキョンの方が好きでした【銀さんファンさん、そ、そのナックゥーを止めてくださ(凹 】


ともあれ、これからはどんどんハルヒ見ていきますよ、
え、ハルヒはもう8話だって? いえいえ、私にとって、というかハルヒにとっては小さい問題ですよ、なんせ、1話みてますから・・・(bー゜;
キョンのツッコミが私的にドドドツボだったのが決まりですネ

【実ナツ】(実はor懐かしいの略で、このキャラとこのキャラは同じ声なんですよぉみたいなどうでもいいことを書くことにしました)

まぁ、初めは軽くハルヒ繋がりで

朝倉涼子さんと翠星石は同じ人だぁーーーー〈桑谷夏子様〉
翠星石の『~ですぅ』は夢に出ます。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
涼宮ハルヒの憂鬱~SOS団ラジオ支部~放送中「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部」が毎週金曜日24:30からラジオ関西にて好評放送中!Lantis-netではその1週間後から
2006/05/24(水) 00:55:38 | Anime in my life 1号店
