アニメや漫画、声優さんとかを、日記もまじえながら、まったり書き込んでいくサイトです。  絵なんかも描いたりするのですが、如何せん恥ずかしがりやなものでUPするかは未定ですー  よろしくおねがいします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ネット開通~w
2006年05月21日 (日) | 編集 |
これでやっと土日の更新ができるようになりました;
(土日更新しないと訪問者0人もありうる;;)

今日は祭り~、朝5時起き~、午後6時まで~
内容は~、神輿かつぎ~、重さはたったの2トン~

・・・2TONっ!?


まじワッツ?ですよ、、、テンションはlowのまま神社とつにゅー 超短い短パンをはき、さらしで遊んでそのまんまタビ履いてGO!!
アレ?なんで私笑顔なんでしょ 昔からこういう行事は超高速ギア級のスピードでテンションが上がっていくのですが、今日の私はテンションの上がりがどこでもドア級の急さですよ

なんでなんだろ?別に旧友にあったわけでもなく、サイフが落ちていたわけでもなく、女の子がさらしを巻いていた訳でも・・・・・・

これだぁ------っ!!Σ(@Ц@;;

だって、さらしですよ、『さ・ら・し』 ほぼ未経験の刺激+女の子が超かわいいw(女の観覧者様、スケベな管理人ですみません、男の観覧者様、男ならわかるだろっ!!
お願いわかってくださいorz)

祭りの最後のほうは、私のギアもMAXに入り、神輿かつぎにのめり込み、友達と楽しくダベり、その女の子から弁当までもらったり(配る係りでした)で、予想を遥かに超える日曜日でしたw
 次回もがんばりますよー、もちろん目的は地域復興のためですよー(ぇ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
