アニメや漫画、声優さんとかを、日記もまじえながら、まったり書き込んでいくサイトです。  絵なんかも描いたりするのですが、如何せん恥ずかしがりやなものでUPするかは未定ですー  よろしくおねがいします。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ヒカルの碁、マジデすかΣ(оДо;)シリーズ
2006年08月25日 (金) | 編集 |
ヒカルの碁がおもしろいぃーーーーーーーーーーーっ!!!!

いや、どうしようもなくヒカ碁が面白いんですよ。

マジ勘弁してください、私を泣かせて楽しいのかヒカ碁よっ!!

でもそんなヒカ碁が来世まで好きっ!略して『らいすきっ!』ですよ、 



流行るかぁーーーーっ!!( ´▽`)σ)゜Д゜)ちょま、、


とりあえず、変なテンションなのは分かって貰えたでしょうか?

ヒカ碁の白熱シーンや感動&こんな汚れた私でも涙はでるんだぞ、グスン、シーンなど色々描き込みしたいんですが、今回はアニメヒカ碁で使われたカットでちょっと面白い&不思議カットをそろえてみました。

良ければ、続きを読む から御覧くださいbb
[READ MORE...]

