アニメや漫画、声優さんとかを、日記もまじえながら、まったり書き込んでいくサイトです。  絵なんかも描いたりするのですが、如何せん恥ずかしがりやなものでUPするかは未定ですー  よろしくおねがいします。
--年--月--日 (--) | 編集 |


男性編
2007年11月24日 (土) | 編集 |
今日は声優男性編で~

あれ?そんなに思い出せないw




とりあえず、ちょこちょこと




小山力也さんっ!!



関智一さんっ!!



関俊彦さんっ!!



若本規夫さんっ!!



青野武さんっ!!



櫻井孝宏さんっ!!



森川智之さんっ!!



大塚明夫さんっ!!



井上和彦さんっ!!



塩沢兼人さんっ!!



中井和哉さんっ!!



平田広明さんっ!!



藤原啓治さんっ!!



緒方賢一さんっ!!



福山潤さんっ!!



保志総一郎さんっ!!



杉田智和さんっ!!



石田彰さんっ!!



津久井教生さんっ!!








まだいっぱいいると思いますが、

とりあえずこの辺で、、、

男性の声優さんは↓の名前が中々思い出せん;;


苗字だけ覚えていた人が結構いましたわぁ
fm、この機会にフルネームで覚えてみるK(ミリw



貴方の好きな声優さんはいましたか?


私は意外とおじいちゃん役をする声優さんが好きだったり



青野武さんのおじいちゃん役は適役でしたねぇ、
エウレカのおじいちゃんはマジ泣きました(;つД`)

ハドラーから好きでしたw



色々な詳細はまた~w
(というかウィキペディアで見たほうが早いかな)

声優ネタが面白い
2007年11月02日 (金) | 編集 |
月一更新みたいな感じになってますねぇ

最近アニメを定期定期に見てないとです(;´ρ`)



BLACK LAGOON 第二期 は
第一期と二期の双子で頑張りすぎたせいか、ラストは絵が間に合ってなかったようでした・・・


漫画とラストは場所が違っていたのがショックでしたわぁ;;

私は漫画の方の、夜の神社での方が好きでした



でも、久々に桑島さんの声が聞けたのでちょっとGoodでしたっ!!(≧∇≦)b



最近めちゃ熱いのが、


『声優さんのエピソードなどをWikipediaで検索することっ!!』


《情報元 ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A3%B0%E5%84%AA)


最近気づいたのですが、ウィキペディアイイですね~


一人調べたら、文の中にまた詮索したい人の名前が載っていて
なかなか飽きないです(*´ヮ`)


最近熱い声優さんを大文字表記っ!!




沢城みゆきさんっ!!



真田あさみさんっ!!



豊田めぐみさんっ!!



浅川悠さんっ!!



釘宮理恵さんっ!!



渡辺明乃さんっ!!



桑谷夏子さんっ!!



神田朱未さんっ!!



田村ゆかりさんっ!!



中原麻衣さんっ!!



大原さやかさんっ!!



渡辺久美子さんっ!!



生天目仁美さんっ!!



雪野さつきさんっ!!



かないみかさんっ!!



こおろぎさとみさんっ!!



岩男潤子さんっ!!



能登麻美子さんっ!!



桃井はるこさんっ!!



伊藤静さんっ!!



高橋美佳子さんっ!!



岡本由貴さんっ!!










とりあえず、今思い出せる人を書き込んで見ました。


貴方の好きな声優さんはいましたか?

ここに書き込んである人は、私のお勧めです。

まだいっぱい増えると思いますが、とりあえず、ここらへんで

今度は男性編でも

まじですかーっw
2006年05月19日 (金) | 編集 |
人のブログ見るの面白いですね~
そこで面白い記事を発見
えーっと、なになに・・・

えーーっ!?
大谷育江復帰ぃぃぃーーっ!!!


おめでとーーーっ!!ぱちぱちぃv
[READ MORE...]
