アニメや漫画、声優さんとかを、日記もまじえながら、まったり書き込んでいくサイトです。  絵なんかも描いたりするのですが、如何せん恥ずかしがりやなものでUPするかは未定ですー  よろしくおねがいします。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ゾイドジェネシス
2007年11月27日 (火) | 編集 |
一言で言うと


私は現在の感情をもろに出してしまいますっ!!




っとしょっぱなに言っておきます。



えぇーっと、それで何が言いたいか、ですが。





ゾイドジェネシスたまんねぇぇぇぇっ!!!!!!




もぅここにぶちまけます。


20061227211105.jpg


重いのでmoreを押してねw




[READ MORE...]

ウィッチブレイド、面白かったぁ・・・
2006年11月01日 (水) | 編集 |
結局24話まで見終わるまで、起きてました。。。

次の日起きるの遅くなったけど、全く後悔はありませんでした。

だって、、、


普通におもしろいんですからぁーーーっ!!!



いやぁ、ホント2,3度泣きました(;つД`) うぅぅ

てか、ストーリーをまだ知らない話しを見るのが私は大好きなんです。

だから、カレイドスターとか原作がないおかげで、より一層たのしめましたw

原作が目の前にあると、我慢できずに読んじゃうんですよねぇ

見ないほうが楽しいけど、目の前のわくわくがとまらないんです!!(>ω<)ノ

とりあえず、ウィッチブレイドですが、、
[READ MORE...]
うぃっちぶれいどどどどどぉーっ!!
2006年10月31日 (火) | 編集 |
だれがなんと言おうと、
うぃっちぶれぃどぉぉぉーーーーっ!!!!


ちょぉーーーーおもしろいぃぃぃっ!!!

16話で一時見るのを辞めていたんですが、

19話・20話最高すぎるぞぉーーぁぉぉおおっい!!


(また19話・20話しか見てないんだけどねw)

19話の鷹山さんの強引ぷりっといったら、もう(ノ´∀`*)ペチ

20061031225002.jpg




きゃぁーーーーー(*ノωノ)そ、そんなぁwww 

しかも、この後もう一回・・・・そして二人は、大人の時間を・・・ソレイジョウシャベルナ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚


いやぁ、久々にアニメキャプする気が沸きまくりましたっ!!

そして、雅ムネさんもなんか凄いことになってます。



20061031225331.jpg



かっこぃぃぃぃいーーーーっ!!!(〃▽〃)キャー♪

めっさかっこよすぅーですよ、はい。

19話は二人のLOVE&LOVEぷりを堪能できました。

そして20話。





20061031225546.jpg

20061031225555.jpg

20061031225603.jpg

20061031225611.jpg




ちょwwwwwwww


怖いし、顔怖いしっ!!(笑) 


梨穂子と二人っきりデートで、こんなてんぱってる鷹山さんが大好きダーーーっ!!!!!(・∀・)モエッ

アニメの全話ストーリーぎりぎりずめより、こういうフンワカほわほわ系の話が入っている作品はたまらなく好きなσ(°ン °) ワタシデス





そんな楽しい雰囲気をぶち壊しに、現れるエクスコン、、、、

そのせいで、梨穂子に変身した姿を見られてしまう。






がっ!!!!



20061031230107.jpg




梨穂子だきついたぁーーーーっ!!!!!

。・゚・(ノд`)・゚・。


しかも、コレの前に、梨穂子が雅音に走って近づくシーンがあったんですけど、そこで、私は感動で鳥肌たちまくりでしたよ。。。






20061031230124.jpg

20061031230134.jpg





↑ここら辺で、鳥肌が涙目にエクスチェンジした瞬間です。





20061031230145.jpg





もう私がいうことは何もないぃっ・・・・(TдT) アリガトウ







そして、エクスコンから梨穂子と、鷹山を守った雅音は・・・・・・






20061031230157.jpg

20061031230210.jpg

20061031230220.jpg






うわぁぁぁっぁーーーーーーっ!!!!!

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



もう目頭熱いの何のって、、、、

何?何なのこの演出?何フラグなんなのさーーーーーっ!!!!


やっばい、もう止らない、止められない。
明日朝早いけど、コレは最終話まで、待てるでしょうか?

答えは




( ゚Д゚)ゼッタイヤダ!!




ってことで続きみてきます!!! 

何か最初の頃のウィッチブレイド熱がもどってきたわさーーぁっ!!(ノ´∀`*)ペチ

絵も、ぼちぼち最終回に向けて、上手くなってるし、こりゃーたのしみだーーーぁっ!!!!

ほぃでわっ(・∀・)ノチw

時間がないぉー;;
2006年10月30日 (月) | 編集 |

とりあえず、


パンプキンおもしろいどぉーーーーーっ!!!



っと、叫んでみます。。。

あと、面白かったのが、ケンイチです!ケンイチ!!

多分声優関さんだよね?(確認してないけど)

いいねぇ~!めっちゃ楽しみですww

そぃと!ラグーンっ!!
双子終わって、偽札の話にはいっちゃったよ(本誌でまだよんでない(;つД`) )

ってことは、第二期は日本編で終わる予定かな?((=゚Д゚=)

凶悪シスターが何気にキャラTUEEEEです。おばあちゃまのゴールデン銃たまんなすぅ(「・」w「・」)シャキーン

あとは、あとは、、、


瑠璃色・・・・・・・・・・・・・・・orz


ちょwwwwwwwwwwwまっwwwwwwww

サン━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ 話!!!!!からおかしぃーぉーーーーっ!!!!!

ミドリの球体・・・たまんねぇぜぇ~(;つД`)
作画については、私に言う資格はないので、あえて何もいいませんが、


もちっと可愛くかけんのかっ!!!!!!!!!


以上です・・・・ぁぃ・・・

今日はこの辺でぇー

新作あぬめ
2006年10月17日 (火) | 編集 |
新作あぬめが(あにめね)が始まって、もう2,3話放送されたころでしょうね~

正直あんまり見たいのがないなぁ~、なんて思っていた私は馬鹿だったと衝撃をモロにうけとりますΣ(・ェ・`;)

舐めていたよ、舐めていたよ、、、


パンプキン・シザーズっ!!!


マジマジホント、蝶ぉー最高っ!!(*TーT)b グッジョブ!!

いやぁ、ほんと見ていて鳥肌が立ちまくりましたぁーっ!!
なんでしょうね、
ちょっと浮きまくりな、猪突猛進熱血バカ(ぁ)のアリスさんと、ちょっと優しくて鈍感な豹変する男、オーランドさん

この二人の掛け合いが、もの凄くドドドドド・・ツボでした!

やぁ、ほんとマジおもしろかったですわ。
絶対不利な状況で助けてくれるオーランド伍長、
そして、絶対振りな状況に突っ込んで行くアリス・・・

(´~`)イヤーマッタクたまりません。。。

他にも面白いのもあったんですが、パンプキンに全部もってかれてしまいましたねー

夜明け前より瑠璃色なー、も面白かったですし、
ブラックラグーン第二期ー、は言うまでもなくbb
地獄少女はまだ見てない(--:
あと印象に残ったのが・・・・・・・・・・・・






 !!(・∀・д・)ナイ!?


あうわぁー、まぁアニメは見始めるきっかけも大事だと思うので、そこらへんは誰かにサポートして貰いたい物ですねぇ~

とりあえず、


パンプキン・シザーズ さ・い・こ・うっ!!


皆も見ようね(・∀・)

